お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2017年 トレンドカラー

2017年01月08日(日)

2017年 トレンドカラー



 明けましておめでとうございます。
ホテルグランド東雲衣裳室でございます。


今日は2017年のトレンドカラーについてお話したいと思います。

と、その前にみなさん2016年にはどのようなカラーが流行したかご存知でしょうか。
2016年にはパステルカラーのピンクとブルーがトレンドカラーでした。

マリエラグラスでも昨年はこのパステルカラーのドレスがとても人気で、多くのお客様にお選びいただきました。

これらのカラーの人気は今現在も継続しており、春先にももってこいのカラーになっております。
種類も多数揃えておりますので、ぜひ2017年のトレンドカラードレスとご一緒にチェックしてみてくださいね。

さて、それでは2017年のトレンドカラーについてです。

今年は「アビスブルー」という深海の青を想像させるような深みのある青色がトレンドカラーとなるようです。この深みのあるブルーが流行するというのも、昨年DAIGOさんと結婚した北川景子さんが着ていたドレスが青色だったことや、映画『海街diary』に出演されていた長澤まさみさんや夏帆さんがカンヌ国際映画祭で着ていたブルーのドレスからきているのかも知れませんね。

鮮やかな色でありながらロイヤルな深みのあるブルーは、肌の白さを引き立て、エレガントに着こなせるお色となっております。

普段あまり青いお色を着ないというお客さまでも淡い水色から濃紺までブルーはバリエーション豊かな印象のお色ですので、自分に似合うお色が必ず見つかると思います。

ドレスのお色をお悩みのお客様ぜひ参考にしてみてください。

今回はトレンドカラーについてメインでご紹介しましたが、私どもドレスコーディネーターはお色のご相談だけでなく、好みの形やブランドなどのお客様の要望を取り入れながら、ご新郎新婦様一人一人にあった衣裳のご提案をしております。

一生思い出に残る素敵な晴れ舞台に自分を最も引き立ててくれる一枚をさがしに来て下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休