お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

120名の心がひとつに…~披露宴編~

2017年11月26日(日)

120名の心がひとつに…~披露宴編~

 

 

 

 

笑いあり 涙あり 感動あり

ゲスト全員で創りあげる幸せの1日

 

 

Akihito & Haruka Story ***

 

 

49

 

 

華やかなアフターパーティのあとは

待ちに待ったご披露宴のスタート☆ミ

 

 

 

50

 

 

 

純白のウェディングドレスから

艶やかな色打掛へのお支度替えがございました

 

 

 

51

 

 

 

声をあわせてよいしょっと。

未来をふたりできり開いていただきましょう!

 

 

 

52

 

 

 

お色直しではブルーのドレスを身にまとって

ご新郎様、、、いや王子様からお姫様抱っこをされてのご入場です♥♥

 

 

そして何やら新郎あきひとさんに動きが…

 

 

 

53

 

54

 

 

なんと今日この瞬間のために

ブレスレットを手作りされたそうです!!!

とっても愛されてますね、はるかさん

思わずスタッフがにやにやしちゃいます////

 

 

さあここからは…

 

 

56

 

 

 

各グループ試行を凝らしたご余興の披露(@^^@)

 

 

57

 

 

58

 

 

 

おふたりのご結婚式のために前々からリハーサルを重ね

ご準備していただきました。

お2人がみなさんから思われている証拠の1つです

 

 

男同士の熱い友情が垣間見えた瞬間をぱしゃり

 

 

 

59

 

 

 

ひとりひとりとお話をしながらお見送りをするまでが

ご結婚式です

このお時間は披露宴中なかなかお話ができなかったゲストにも

感謝を伝えられる大切な空間

 

 

 

60

 

 

 

人前式の式次第・ご披露宴の演出、会場コーディネート

お打合せを重ねていくうちにやりたいものが明確に

少しでも理想の空間に近づけられましたでしょうか?

 

 

 

61

 

 

皆様から愛されている理由がお打合せの期間を通じて

存分に伝わってきました*

明るくて意外と体育会系なお2人(笑)、

いつでも遊びにきてくださいね♪

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

120名の心がひとつに… ~挙式編~

2017年11月16日(木)

120名の心がひとつに… ~挙式編~

 

 

 

 

笑いあり 涙あり 感動あり

ゲスト全員で創りあげる幸せの1日

 

 

Akihito & Haruka Story ***

 

 

62

 

 

 

大切な人たちの前で大切な人と一生を共に歩んでいく誓いを立てます

それが人前結婚式

 

 

32

 

 

「よろしくお願いします!!!」

あきひとさんの宣誓からスタートする和やかな挙式

 

 

33

 

 

お母さまからのベールダウン

お父さまからご新郎さまへの引き渡し

どのシーンをとっても胸が熱くなります

 

 

34

 

 

大役にドキドキ、、、

僕たちもいつかお兄ちゃんみたいにかわいいお嫁さんと

結婚できるかな(*^^*)?

 

 

35

 

 

男らしいプロポーズの再現に胸キュン

 

 

37

 

 

おでこへのキスは「あなたがとても愛おしい」という意味があります

おふたりにはこれ以上ないくらいピッタリですね

 

 

38

 

 

 

39

 

 

炎の数だけ天使が舞い降りて幸せになれる言い伝えがある

キャンドルリレーは総勢120名のゲスト全員と繋がりました

 

 

40

 

 

 

いつもとはちょっと違う、ロマンティックなチャペルがそこにはあります

 

 

42

 

 

お題「結婚生活で大切なものは」

ゲストおひとりおひとりにスタンプでお答えをいただきました!

そこで一番投票数が多かったものが坂本家の家訓の1つに

 

43

 

 

 

44

 

 

緊張が解けてお打合せのときの笑顔に戻ったおふたり、

そうでなくっちゃ◊

 

 

45

 

 

青空の下でのアフターセレモニー

あきひとさんの仲間たちによるサプライズバレーボールアーチ☆ミ

 

 

46

 

 

実ははるかさんの持っていたブーケは

2つになるセパレートタイプ

それをトスしたんですよ~これぞ正真正銘幸せのおすそ分け

 

 

47

 

 

セレモニーの締めくくりは・・・・・

BIG バズーカ !!!!

 

 

48

 

 

 

おふたりで支え合って思いきり引き金を…

 

 

49

 

 

勢いよくアルミテープが発射されました*

珍しい演出を取り入れたことでゲストも大喜びです

華やかなおふたりにふさわしい♦◊

 

 

31

 

 

笑顔がとても素敵なはるかさん。

見ているこちらまで顔がにやけちゃうほど素敵な笑顔の持ち主でらっしゃいます

内容盛り沢山なご披露宴はまだ次回のブログでご紹介させていただきます♪

ご期待くださいませ♥

 

 

29

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

愛は国境を超える*国際ウェディング

2017年11月07日(火)

愛は国境を超える*国際ウェディング

 

 

 

 

家と家との結びつき

本当の結婚式の在り方がそこにはありました

 

 

Tetsu&Yuka Story

 

 

28

 

 

てつさんは中国、ゆかさんは日本

そんなお2人のご結婚式はゲスト全員が笑顔で満ちていました

 

 

3

 

 

対面式ではてつさんが通訳係となって

お互いの家族を紹介しました

 

 

6

 

 

おふたりが選ばれたのは和装をお召しになって行う

和の人前結婚式です

 

 

8

 

 

ご入場はお父様とお母様と仲良く腕をくんで

 

 

9

 

 

引き渡しのシーンでは男同士熱い握手を交わしました

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

今だ!今だ!と誓いのキスにカメラが向けられます

ご結婚式ではゲスト全員敏腕カメラマンです

 

 

13

 

リングボーイのヤンヤンくん☆ばっちりでしたね!

 

14

 

 

15

 

 

 

色打掛に掛け替えをしてのご披露宴

てつさんもお着替えをされました!似合ってます^^

 

 

16

 

 

17

 

 

てつさんのお母様の楽しそうな表情をみていると

こちらも思わず笑みがこぼれちゃいます(〃^^〃)

ゆかさんの愛情を口いっぱいに受け止めてくれました~

 

 

19

 

 

お色直し入場ではチョゴリにお着替え♪

この日のためにとびっきり可愛いものをご用意されたとか、、、

色鮮やかでとっても素敵です

 

 

20

 

 

21

 

 

ちびっこも楽しめるバルーン演出も取り入れました

 

 

23

 

 

なんだ披露宴終盤なんだか会場が賑やかだなあ!

のぞいてみると…

 

 

24

 

 

 

ご新郎家さまによる踊りの披露がございました♥

祝福の舞ですかね?とにかく皆様楽しそう!その一言に尽きます

 

 

 

27

 

 

ホテルグランド東雲のシンボルともいえる大階段で

ゲスト全員での記念写真の撮影がございました

よーーく見てみると何かに見えませんか?

そう、愛の証ハートです♥♥

 

 

25

 

 

 

いつもどこでも優しくてプランナー陣だけではなく

レストランスタッフからも絶大な人気を誇るおふたり◊

某アーティストが歌っているように

「世界の共通言語は英語じゃなくて 笑顔だと思う」

その言葉が身に染みたご披露宴でした

お互いの言葉がわからなくても表情1つでお祝いの気持ちが伝わる

楽しい嬉しい気持ちが伝わる、素敵な時間でした

 

てつさん ゆかさん 末永くお幸せに・・

 

 

Miyamoto.A

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休