お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

ありがとうを伝えるテーブルラウンド♡

2017年05月26日(金)

ありがとうを伝えるテーブルラウンド♡

 

 

 

 

「今日はありがとう♡」を

伝えるテーブルラウンド

 

 

 

 ご披露宴中はどうしてもメインのお席から立つことが難しかったりするのが現状。

なぜならゲストはお2人とのお写真を撮ったり、

お祝いの言葉をかけたかったりするから…

そこで披露宴でお2人からゲストの元にご挨拶をしにいく

テーブルラウンドは近頃のご披露宴ではマストの進行!

1人1人とお話ができる貴重なお時間です。

 

 

 

【フォトラウンド】

 

 

 ブログ用30   

 

 

フォトプロップスを使って『はい、チーズ!』

いまどき花嫁はDIYでプロップスも作っちゃいますよ~♡

これならポージングも困らず思い出に残る1枚が撮れちゃいますね

 

 

 

 

【光の演出AQUA】

 

 

 

ブログ用32

 

 

 

011

 

 

 

幻想的な世界をつくりだし、ゲストを魅了する光の演出。

披露宴会場によっては暗闇の中で、

椅子のスワロフスキーがキラキラとさらなる輝きを演出します◊

 

 

 

 

【キャンドルサービス】

 

 

 

006

 

 

 

ブログ用34

 

 

 

ブログ用22

 

 

 

 

定番のキャンドルサービス♥

「新郎新婦から幸せの火のおすそ分け」

「両家の火を絶やさず次の世代の引き継いでいく」

幻想的なシチュエーションの背景には

こんな深い意味が込められているんですよ。

 

 

 

 

【ミニ弧樽】

 

 

 

01202 

 

 

 

テーブルラウンド中に鏡開きをしながらご挨拶まわりはいかがですか?

 

 

 

22702

 

 

 

未来をきり開く、そんな願いを込めてよいしょ~!

樽の中は小物入れになってますので

駄菓子や当たりくじ、プチギフトなど

皆様思い思いの1品を入れられてます◊

東雲でのご披露宴は和装をお召しいただく新郎新婦様が多いですから

イチオシのアイテムです^^

 

 

 

テーブルラウンドは

ご披露宴の中で唯一全員とお話することのできる機会かもしれません。

皆様はどんなスタイルでご挨拶まわりをされたいですか?

ご希望聞かせてください

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

ブライダルフェアへのご予約はこちらから

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

 

\ホテルグランド東雲の毎日をのぞいてみよう/

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

Forest coordinate

2017年05月19日(金)

Forest coordinate

 

 

 

 

自然に囲まれて

Forest coordinate

 

 

 

 

ゲストの方をお迎えするウェルカムスペース

細部までこだわりぬいたお2人

 

 

007小

 

 

イニシャルオブジェ・ビックフラワーやキャンドル

どれか1つ欠けてもこの世界観は表現できません

 

 

010小

 

 

テーブルの上のミニツリー

ハワイで挙式を挙げられた時のお写真が飾られてます

 

 

014小

 

 

アロマキャンドルがロマンティックさを演出♥♥

 

 

021小

 

 

 

023小

 

 

披露宴会場はもっと、もっと素敵な空間です!

 

 

027小

 

 

 

028小

 

 

大勢のお客様をお招きしましたので

テーブル数は多いですが1卓1卓におふたりのこだわりが

感じられる装飾になっております

 

 

026小

 

 

 

037小

 

 

 

036小

 

 

 

ペーパーアイテムとの相性まで考え尽くされております

 

 

 

029小

 

 

 

おふたりのイメージが詰まったメインテーブル

後ろには絵画を思わせるようなオブジェもあり

両サイドのライトスタンドと見事に調和がとれています

 

 

 

006小

 

 

 

どこをとっても絵になるお2人。

お招きしたゲストからは勿論、

プランナーも絶賛のコーディネートでした。

 

素晴らしい感性をお持ちのYさん・Sさんご夫妻、

これからも末永くお幸せに~♥

 

 

Miyano.K

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

ブライダルフェアへのご予約はこちらから

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\ホテルグランド東雲の毎日をのぞいてみよう/

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

サプライズの連続!HappyWedding

2017年05月12日(金)

サプライズの連続!HappyWedding

 

 

 

 

サプライズの連続!

Happy Wedding☆

 

 

Daiki&Sayaka Story

 

 

ブログ用35

 

 

姪っこちゃんと手をつないで堂々入場

よく頑張りました♪

 

 

ブログ用36

 

 

母親が手伝う最後の身支度、それがベールダウンセレモニー

 

 

ブログ用37

 

 

 

ブログ用38

 

 

ウェディングキスを唇にする意味、

それは「誓いの言葉をキスで封じる」

 

 

ブログ用39

 

 

 

ブログ用40

 

 

Daikiさん、Sayakaさんの出会いは新潟の専門学校

今日の為に全国あらゆるところから友人が集まってくれました

 

 

ブログ用42

 

 

 

☆☆

色鮮やかでお写真映えもバッチリ!

フレーバーもアソートになってるので味もばっちり^^

 

 

 

ブログ用45

 

 

メインセレモニーはシャンパンピラミッド

豪華で涼しげ、誰もみたことがない!それが決め手です

 

 

ブログ用46

 

 

ブログ用47

 

 

学生時代合唱部だったというSayakaさん

あの頃の曲とともに様々な思い出が蘇ります

 

 

感動あり、笑いありのご披露宴も結びの時間が近づいてきました

 

 

ブログ用44

 

 

ブログ用43

 

 

クライマックスにはDaikiさんからSayakaさんへ

サプライズが…

 

Sayakaさんのこの日のテーマカラー、

青いバラの花束を贈りました◊

合わせていつも言えない感謝の気持ちをお手紙に込めて・・

 

ご友人様からのサプライズ合唱、

ゲストの方へのご懐妊サプライズ発表、

新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント、、

数多くのサプライズで埋め尽くされたお時間でした!

 

 

式に向けて自慢の水槽やお魚までご用意してくださったおふたり

結婚式準備中に新しい命を授かりました!と

嬉しいご報告もありました

今度は3人揃って東雲に遊びにきてくださいね^^

いつでもお待ちしております♪

 

 

Miyamoto.A

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

ブライダルフェアへのご予約はこちらから

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\ホテルグランド東雲の毎日をのぞいてみよう/

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

竹取らない物語~披露宴編~

2017年05月05日(金)

竹取らない物語~披露宴編~

 

 

 

 

家族の絆、みんなへの感謝 Ⅱ

 

Masaki&Ryoko Story

 

ブログ用14

 

 

ご新婦様の入場はお父様のエスコートで。

 

 

ブログ用15

 

 

「これから娘を宜しくお願いします」

「任せてください、絶対に幸せにします」

引き渡しはそれぞれの熱い思いが交差する場

 

 

ブログ用17

 

 

よいしょ よいしょ よいしょ!

 

 

ブログ用18

 

 

さあ 楽しいご披露宴の開宴です

 

 

ブログ用19

 

 

お色直し中座はお好きな方にエスコートいただきます

ご家族様にサプライズでお願いするとその方の思い出にも残りますね

 

 

ブログ用21

 

 

ケーキ入刀後はサンクスバイトで

「ありがとう」

幸せのおすそわけ♪

 

 

ブログ用22

 

 

キャンドルの火には天使が宿るという言い伝えがあります

 

 

ブログ用23

 

 

ブログ用24

 

 

ご友人様による歌でのお祝い

男同士の熱い絆が感じられました

 

 

ブログ用25

 

 

今まで育ててくれてありがとう

お父さんお母さんのような夫婦になります

 

 

ブログ用26

 

 

「今日という日を迎えられたのも

ここにいる皆様のおかげです」

 

 

ブログ用27

 

 

家族としてスタートする日。

今日という日を忘れずに手を取り合って歩んでいこう

 

 

お打合せからいつも楽しくお話ししてくださったお二人♡

こだわり抜かれたご結婚式、少しでもお力になれたでしょうか?

このたびは誠におめでとうございます!

Masakiさん Ryokoさん 末永くお幸せに♡

 

Miyamoto.A

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

ホテルグランド東雲

 

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

ブライダルフェアへのご予約はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

 

hbtn_fair_on

 

 

 

\ホテルグランド東雲の毎日をのぞいてみよう/

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休