お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

ラブストーリーは突然に

2018年06月30日(土)

ラブストーリーは突然に

 

 

 

 

\KOUSEI & YURIKO/

2018.5.5

その時は突然やってきた

0031

 本日ご紹介するのは運命の出会いに導かれたお二人。

ラブストーリーは突然に・・・

 

そして挙式の舞台はここ。

ご新婦の実家であるお寺です^^

結婚式といえば、チャペルで・神殿でというのが頭に浮かびますが

実はお寺での仏式という形式もあるのです!

 

0068

 


0155

 入場は雅楽の生演奏にて。

とっても趣のある素敵な音色でした。

0168 0184 0249

 

稚児の皆さまも大役ありがとうございます!

上手に出来ましたね^^

 

0199

 

挙式のあとはたくさんの方に囲まれてのフラワーシャワー!

天気も祝福してくれていますね❤

 

0391

 

すっかりいつもの二人の笑顔 🙂 

この笑顔にいつも癒されておりました✴

0436

 

ところ変わって、東雲に到着!

披露宴のスタートです 😉 

 

稚児行列が先導してくださいます!

 

0537

 

挙式でも大活躍の雅楽演奏の皆様

0488

 

三人並ぶとやっぱり親子です^^

笑ったお顔がそっくりですね♪

 

0604

 

ウエディングケーキ入刀のあとは

お母様へサンクスバイト❤

 

0659

 

 

0693

 

園児の皆さんがサプライズ登場!

たくさんのお花に囲まれてお二人とも幸せそう~❤

 

0783

 

0815

 

ご兄弟へ感謝の気持ちを込めて。

その本人のイメージでお花の色を選びました 🙂 

 

 

0893

 

ご余興ではゲストみんなで輪になって。

会場が一体となった瞬間です✴

 

0914

 

ご新婦の幸せをみんなが祈っているんです^^

 

0931

そしてご新郎からも・・・

心のこもったお手紙をプレゼント^^

 

0945

 

0951

 

 親御様にはそれぞれ意味合いのこもったプレゼントを。

 

0954

 お父様嬉しそうですね^^

こちらまで幸せな気持ちになります❤

0961

 

1009 

 この日を迎えるまでにたくさんお打ち合わせを重ねてきました^^

いつも仲良しな二人は、お二人だけの特別な空気をお持ちで

打合せをしていても二人の世界に・・・❤

そんな二人を見ているのが大好きでした^^

ゆるーくやわらかいお二人、会うたびに驚かされますが

一番びっくりしたのはご新郎の坊主姿・・・笑

次回お会いするときには、伸びているかな♪

また人見知り発揮しないでくださいね。笑

末永くお幸せに^^

 ❤K.Seki❤

 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 0298562213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使と一緒と迎える結婚式

2018年06月20日(水)

天使と一緒と迎える結婚式

 

 

 

不安解消!パパママ婚のすすめ

 

 

ブライダルフェアに参加していただいた新郎新婦様がなにやら少し曇った表情

どうしたんですか?そうお尋ねすると

「結婚式は挙げたいんです。でも・・・・・

その「でも・・・」は十人十色

 

その中でも最近よくお話をお伺いするのは

☑実は今妊娠していて、体調や衣裳の心配がある

☑子供が赤ちゃんで挙式中つきっきりは難しいかも・・・

☑入籍していて子供もいる、今更?って思われないかな(>_<)

 

答えは1つ。

大丈夫です!」

 

 

109

 

 

☑実は今妊娠していて、体調や衣裳の心配がある

 

A.

 衣裳室にはマタニティ対応可能なドレス類を豊富に取り揃えております

最終のフィッティングもお式直前にご予約おとりします!

万が一に備えて2パターンの衣装をご準備することも可能となりますので

急にお腹が大きくなっても大丈夫!

またお打合せに関してはご新婦様とこれから生まれてくるお子様の

ご体調を第一に進めさせていただきますのでご安心くださいませ。

 

 

107

 

 

☑子供が赤ちゃんで挙式中つきっきりは難しいかも・・・

 

A.

ホテルグランド東雲では【ベビーシッター】を導入致しました。

ホテルのゲストルームを1部屋貸切にし、

つきっきりでお子様のお世話をさせていただきます

独自の教育を受けた専門のシッターになりますので

安心して新郎新婦様はご結婚式をお過ごしください。

またお子様と写真が撮りたい!などがあれば

勿論ご対応させていただきます

 

 

108

 

 

☑入籍していて子供もいる、今更?って思われないかな(>_<)

 

A.

だからこそ!

お二人のお子様のお顔を見たことがないゲストもいるかもしれません

新郎さん?新婦さん?どちらかにそっくりだったら

似た顔がメインテーブルに並ぶってことですね。

なんだかそれだけでも微笑ましい

お子様と一緒に行う結婚式には

「私たち夫婦」だけではなく

これから新しいこの家族で頑張っていきます^^」という

もう1つの誓いを込めることができます。

 

 

111

 

110

 

 

お子様がいるから、お子様といっしょだから

実現可能なウェディングはたっくさんあります

ご結婚式後、数年経ってホテルに遊びにきてくださるお子様が

大きく成長しているとプランナーは親戚のおばちゃんみたいに

なんだか嬉しくなります(笑)

それも1つの楽しみです。

 

家族婚・パパママ婚も心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

A.Miyamoto

 

 

112

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

和婚

2018年06月16日(土)

和婚

 

 

 

花嫁さんの間で和装の人気がじわじわと高まる今

 

沢山の 『和』 でいっぱいにしてみませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式

 

 

 

 

 

 

縁結びの神様として知られる 『筑波山神社』   を奉る本格儀式殿

 

 

 

 

 

 

20180219hgs103475

 

 

 

 

 

 

 

古式ゆかしい日本の結婚式

 

 

 

 

 

 

20180219hgs103579

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆様に見守られながら絆を深めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御衣裳

 

 

 

 

 

純白の花嫁と云えば 『白無垢』

 

 

 

 

 

もちろん色打掛もたくさんご用意がございます

 

 

 

 

 

 

 

20180219hgs103265

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を変えて皆様にお披露目

 

 

 

 

 

 

20180219hgs104316

 

 

 

 

 

 

また違った衣装を着ての前撮りもいいですよ!

 

 

 

 

 

お時間を気にせず楽しんで頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネート

 

 

 

 

 

 

 

御衣裳に合わせて

 

 

 

 

 

 

色合いや花材をチョイス!!

 

 

 

 

 

まずは 

 

 

 

 

 

   オリジナルブーケ   

 

 

 

 

 

 

 

和装だからこその風合いを生かしてアレンジしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

20180219hgs102949

 

 

 

 

 

 

 

会場装花は

 

 

 

 

 

 

 

季節感を取り入れてると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より一層素敵な装いを見せてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180219sinonome_16945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理

 

 

 

 

 

 

一番大事なおもてなし

 

 

 

 

 

 

ワンランクアップの和のおもてなし

 

 

 

 

 

 

新 日本料理3 2M以内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっと一息出来るようなデザートを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180219hgs103959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 笑顔があるれる会場になるよう 

 

 

 

 

 

 

 

 ホテルグランド東雲のスタッフ一同 

 

 

 

 

 

 

 

 

 精一杯お手伝いさせて頂きます!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44

 

 

 

 

 

お越しいただくゲストの方にも

 

 

 

『和』 を楽しんでいただけたら

 

 

 

これからのお呼ばれスタイルも

 

 

 

色とりどりのお着物が会場の花になるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T.Sakai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

*ホテルウエディングの魅力

2018年06月07日(木)

*ホテルウエディングの魅力

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルウエディングの魅力の一つとして

 

 

 

((  お支度 ~ 挙式 ~ 披露宴 ~ 宿泊  ))

 

 

全てホテル内で叶えることができます!

 

 

 

二次会会場や宿泊施設を探す負担がございません。

 

 

 

約24時間新郎新婦様のサポート致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

59

 

 

朝早くからお二人のお支度がスタートいたします!

 

 

 

 

 

57

 

 

皆様に見守られながら愛を誓い

 

 

 

 

 

 

58

 

 

笑顔溢れる和やかなご披露宴がスタート致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御披露宴の後は二次会です!!

 

 

46

 

 

 

ホテル内の二次会会場となりますので、

 

待合スペースもあり、

 

何よりゲストの方の移動も負担がございません!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかゆっくりお話ができなかったご友人と一緒に

 

披露宴とは異なる雰囲気での楽しいお時間を楽しんでいただけます

 

 

 

44

 

 

 

 

 

 

 

日本料理・中国料理・フランス料理・イタリア料理など

 

シェフ自慢の二次会お料理プランをご用意しております

 

 

 

 

45

 

 

 

 

和のデザートブッフェも素敵ですね*

 

 

 

54

 

 

48

 

 

 

 

 

 

館内での二次会ですので、ドレス・タキシードも着たままでOK!

 

二次会からご参加のゲストにもお披露目できちゃいます

 

 

55

 

 

 

 

二次会後はチェックインをしご宿泊・・・。

 

 

 

ゲストの移動のご負担がなく、ゆったりとお過ごし頂けます。

 

ゲストの方にも優しいお2人からのおもてなし。

  

 

 

 

 

ゲストの方を一番に考えた新郎新婦様のご希望を

 

叶えることができるホテルグランド東雲。

 

 

 

スタッフ一同心を込めておもてなしを致します。

 

 

 

 

M.Akagi

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の連鎖

2018年06月05日(火)

笑顔の連鎖

 

 

 

 

 

 

 

Kazuma & Akiko

\WEDDING STORY/

私がお二人と出会ったのはそう、サンタクロースがそろそろ準備を始めるであろう

そんな寒い日のことでした❀

温かい紅茶を好んで召し上がる新郎のお父様とお母様。

寒い日でもアイスコーヒー(ブラック)の新郎様。

そしてずーっと笑顔をたやさない、新婦様。

皆様に会うと元気が出て、また頑張ろうと思える。

そんなご家族様の温かい結婚式をご紹介いたします☆

 

 

059

 

 

春を感じさせるサクラの花びらが描かれた枡。

「みんなに記念に持って帰っていただきたい。」

お二人からのおもてなしの心です^^

 

 

217

 

乾杯~♪

お友達からの「おめでと~!!」

お友達から本当に愛されているお二人。

写真からも伝わってきますね^^

 

 

334

 

 

さて、和装といったら鏡開き☆

夫婦のお手本としてご両家のご両親と一緒に。

本当に仲の良いご夫婦です。

 

 

352

 

 

さぁ、皆さんシャッターチャンスですよ!❤

新郎新婦お二人が笑顔だと皆が笑顔になるのです。

 

 

359

 

さて宴は始まったばかり~♪

じゃんじゃん飲んでください~!!

 

 

379

 

大号泣される親友からのスピーチ。

新婦様の穏やかな笑顔が印象的でした*

 

 

436

大好きなお母様とご中座です!

三人そろっておんなじ笑顔~♡

 

 

449 463

 

さて、ドレスにお召しかえです♡

お父様と入場し、新郎様にバトンタッチ。

熱い握手を交わします。

あ、東雲スタッフのキャプテンもいい笑顔♡

まさに笑顔の連鎖。

 

 

558 596

 

 

あ、またここでも笑顔の連鎖^^♡

笑顔が素敵な人の周りには、また素敵な人が集まるんですね。

 

 

 

613

 

 

想いを伝えることは簡単なことではありません。

きっとたくさんの愛情をもって育ってきたのだと

お手紙の内容から伝わってきました。

ほんの数ヶ月間のお付き合いの私でさえ目頭が熱くなったのですから

ご家族の想いは計り知れません。

 

 

715 751

 

 

さて、こちらはお見送りのシーンのひとコマ。

大爆笑のなか大成功を修めた新郎様友人による余興で使用した

新郎様のお面・・・

お父様が着けてお見送り・・・笑

 

 

 

810

 

 

念願だった、大階段での写真。

本当にドレスが良く似合っていましたね^^

こちらのドレスはキャサリン妃が結婚式でお召しになっていたドレスの

レプリカなんですよ~♡

私も大好きなドレスです!

 

 

 

826

 

 

プランナーより♥/ 

 大好きなお二人の結婚式が笑顔がたくさん溢れる中 執り行われてから

早くも2ヶ月半が経とうとしているんですね~。

遠方にお住まいの新郎新婦のお二人に代わり、

お打合せにお顔を見せてくださるお父様とお母様。

関さんに会いに来たよ~といつもおっしゃってくださっていました。

また、お電話をするとその日の夕方には来てくださるご両親とお会いすることも

私にとっては楽しみでした♡

新郎新婦のお二人も妹のように私をかわいがってくださり、メールでのやり取りも

お打合せの全てが素敵な思い出です。

きっとそのときから、笑顔の連鎖が始まっていたのですね^^

実は余興で、江南スタイルをすると思っていた新郎様。

サングラスを用意していたときには笑ってしまうのを抑えつつ

スタッフ皆で楽しませていただきました^^*

またお会いできるのを楽しみにしておりますよ~!

♡ K.seki ♡ 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休