お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

幸せな時間☆

2019年08月26日(月)

幸せな時間☆

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます ♪

 

 

 

043 

 

 

今日の良き日

大切な瞬間を

大切な家族と

一緒に過ごせる

最大の幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本番。。。 

 

 

 018

 

 

 

メイクもヘアセットもばっちり☆

 

 

 

023

 

 

 

お気持ちも

お支度も整ったところで・・・

いざ神殿へ!

 

 

 

107

 

 

 

108

 

 

 

入場が一番緊張する瞬間

 

 

 

112

 

 

でもゲストの方は

楽しみにしていた瞬間です

 

 

116

 

 

神様に報告して

 

 

171

 

 

気持ちを一つに

固めの杯を交わします

 

 

173

 

 

 

とっても緊張していましたが

皆様に見守られながら

無事に執り行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

184

 

 

 

明るく爽やかなイメージで

会場の準備も整い

気持ちも少し軽くなったところで

御披露目会のスタートです!!

 

 

 

197

 

 

 

そして

入場前に

こっそりお色直し♪ 

 

 

 

213

 

 

 

 

 定番ですが

皆様に楽しんでもらえるよう

『ケーキ入刀』!!!

 

 

 

 

256

 

 

 

もちろん

皆様の期待通り

『ファーストバイト』

やりました♡

 

 

 

 

261

 

 

 

 

合間には

お二人で作成した

ムービーを上映したり

 

 

 

 

287

 

 

 

 

直接お二人で

ご挨拶など

歩き回っちゃいました ^^

 

 

 

 

231

 

 

 

 

色んな方とお話ししながら

 

 

 

 

233

 

 

 

 

時間はあっという間です

 

 

 

 

310

 

 

 

 

お二人に分からないように

こっそりお二人へのメッセージを

 

 

 

 

265

 

 

 

 

メイン席では

とっておきの記念写真も

パシャリ☆

 

 

 

 

284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお時間は

ラストシーンに。。。

 

 

 

316

 

 

 

大切に育ててくれた

親御様への

感謝のお手紙

 

 

 

325

 

 

 

 

親御様も

しっかりとその想いを

受け止めながら

 

 

 

 

 

332

 

 

 

お二人からは

感謝の想いで

『花束贈呈。。。

 

 

 

347

 

 

 

 

見守って応援してくれた皆様に

これまでの感謝の気持ちと

これからの頑張りも

しっかり報告出来ました!

 

 

 

 

 

 

361

 

 

 

 

お二人の幸せな姿が

皆様をずっと笑顔に 。。。

 

幸せがまた幸せを呼ぶ

そんな瞬間を感じました~

素敵な幸せのループですね♪

 

これが結婚式の

最大のマジックです!!

 

 

 

034

 

 

二人で手を取り合って

幸せな家庭を築いてください! 

 御両家様の末永いお幸せを

お祈り申し上げております

この度は誠に

おめでとうございました♡

 

 

 

 

 

T.Sakai

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

ホテルグランド東雲

-Grand Wedding-

TEL 0298562213

(10:00~20:00)

ブライダルフェアのご予約は

こちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

 

*笑いあり涙ありの1日

2019年08月08日(木)

*笑いあり涙ありの1日

 

 

 

 

 

 

 

\ Happy Wedding!! /

 

 

584

 

 

Hironoriさん♡Rikakoさんの

「笑いあり涙あり」の素敵な1日をご紹介致します*

 

 

 


586

 

6月 ジューンブライド

お天気にも恵まれ最高の1日のスタートです!!

 

 

 

 

587

 

 

589

 

 

591

 

 

588

 

 

 

 

 

 

 

 

593

 

592

 

挙式が整い、ほっと一息。

  

大切なゲストにフラワーシャワーの祝福に包まれ、

緊張されていたお2人にも自然と笑顔が溢れましたね

 

 

 

596

 

 

 

続いてはとっても楽しみにされていた御披露宴♪

 

 

披露宴会場は和にも洋にも合うような

グリーンのナチュラルなコーディネートでまとめられております!

 

お2人のご入場から

楽しいパーティの開宴でございます

 

 

 

 

595

 

 

594

 

598

 

 

 

乾杯を合図にお2人のメイン席には

ご友人の方が集まり、写真の列が出来ておりました^^

 

大好きなゲストに囲まれ、

お2人もゲストもずーっとにこにこ笑顔☺

 

 

599

 

 

600

 

 

 

 

再入場は大好きな大好きなお父様と。

 

和装での挙式和装なので父親と

バージンロードを歩くのは諦めていた新婦様でしたが、

再入場でお父様と歩いて頂きまして、

和も洋もどちらも叶えることができましたね

 

 

 

お父様へサプライズでございましたので、

びっくりされておりましたが

とても喜んでいらっしゃいました。

大成功でございましたね!!

 

 

601

 

602

 

 

 

テーブルラウンド、余興に披露宴終盤も大盛り上がり!

 

 

604

 

 

609

 

 

6003

 

 

 

 

披露宴も結びのお時間が近づき、

 

新郎様から新婦様へ100本の赤いバラの花束と共に

お手紙のプレゼントがございました

 

赤いバラ100本の意味は「100%の愛」

きっと新婦様に100%の愛の気持ちが届いたことでしょう。

会場全体が感動に包まれた瞬間でもございました

 

 

605

 

 

 

 

 

 

 

 

608

 

 

 

Hironoriさん Rikakoさん

この度は誠におめでとうございました♡

 

 

お顔合せから結婚式当日までの

御両家様の記念すべき日のお手伝いが出来ましたこと

とても幸せに感じております

 

 

食べることが大好きなお2人。

ご見学の時から

「ゲストに最高に美味しい料理でおもてなしをしたい!」と

仰っておりましたことが昨日のように思い出されます。

 

 

先日、東雲にいらっしゃった際に

ゲストの皆様から式が終わってもしばらく

伝説的に語られるくらいお料理のお褒めの言葉を頂いた

と伺い、とても嬉しく思います。

 

 

お2人がゲスト事を一番に考え、

楽しんでほしい!おもてなしをしたい!

お気持ちが伝わった証拠でございますね。

 

 

ぜひ、いつでも遊びにいらしてください*

お食事や記念日、バイキングのイベントを様々

ご用意をしてお待ちしております。

 

 

この度は本当におめでとうございました!!

 

 

M.Akagi

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

ホテルグランド東雲

-Grand Wedding-

TEL 0298562213

(10:00~20:00)

ブライダルフェアのご予約は

こちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る ~披露宴編~

2019年08月01日(木)

笑う門には福来る ~披露宴編~

 

 

 

 

笑う門には福来たる:)

 

 

Akiyoshi  Natsumi Story

 

 

お二人の挙式の様子はこちらから!

筑波山神社でしっとり和婚

 

69

 

悩んだ色打掛もすっごく可愛い・・♡

新郎も番傘が様になってますね~~

 

74

 

まずは主賓の方からご挨拶を・・

 

76

 

あれれ?講義がはじまったなぁ。

((+_+))

 

77

 

笑いあり、涙あり、懐かしさ満点の

中身がぎゅーって詰まった時間。

こんな大学生活・・羨ましいばかり!!

 

75

 

かーらーのー!

鏡開きで乾杯です

「おめでとうございます❁」

 

78

 

みんなをビックリさせるつもりが

きちんと二人もビックリしてて

それもまた一興。

 

80

 

メインテーブルには

お二人と写真を撮るための順番待ちが

 

81

 

照れくさいけど、今日は特別。

1人目

 

82

 

友人スピーチだけじゃない。

こんな素敵なモノまでプレゼント

 

87

 

照れくさいけど、今日は特別。

2人目。

 

83

仲良し

84

85

 

照れくさいけど、今日は特別。

3人目。

 

86

 

打合せがはじまるトキには既に

お手持ちのスケッチブック

憧れがつまっていました。

今日はそれがカタチになるトキ。

ご満足いただけましたでしょうか?

 

88

89

90

91

 

あっという間の2時間30分

これから一家の大黒柱になる

Akiyoshiさんよりスピーチ

たくましかったな~

 

92

 

二次会あるけど・・・写真も撮りたい!

いつの時代も『主役はあとから』だよね!?

 

96

95

 

~~Akiyoshiさん♡Natsumiさん~

この度は誠におめでとうございました❁

打合せでは脱線することもしばしば・・

つい予定時間を1時間超過することもしばしば・・

あれ?ここって打ち合わせサロン?

カフェなのかな?ってくらい

本当に楽しい打ち合わせでした(笑)

当日、おふたりがずっと笑顔で楽しんでいる姿と

ゲストの皆さんが同じくらい笑顔で

楽しまれている姿を

近くで見守ることができ幸せでした。

これからは家族が1人増えて

より賑やかな家庭になることでしょう♡

いつでも遊びにきてくださいね♪

今後も末永くよろしくお願いします❁

A.miyamoto

 

93

-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

\筑波山神社挙式 ご案内できます/

ご予約はこちらより✿

 

 フェア予約 右寄り

 まずはお気軽にご来館ください♪

\更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

IMG_5501

110311facebooklogo

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休