お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

笑顔で過ごすHappy Day♡

2020年04月30日(木)

笑顔で過ごすHappy Day♡

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った結婚式♡

皆で少しずつ準備して

ドキドキしながら

この日を待ってました!!

 

 

 

僕もその一人♪

『たけちゃん』登場!!

 

034

 

 

でも、まだ遊んでいたい・・・

上手く御着替えられるかな??

パパが何とか手伝って

お仕度完了!

 

 

038

 

 

満面の笑みで

ご挨拶に♪

 

 

084

 

 

まずは親族の皆様へご挨拶

パパとママが一緒だったから

上手く出来ました♪

 

 

108

 

 

そして今度は

今日来てくださった皆様にご挨拶♪

だけど、たくさんの人がいて

ちょっとビックリ!

挙式は緊張してしまったたけちゃん

 

 

パパとママは・・・

 

135

 

 

144

 

 

159

 

  

 

178

 

 

199

 

 

流石です!!

緊張しながらも

無事に挙式を行い

アフターセレモニーも

楽しんでました♪

 

 

 

219

 

 

229

 

 

239

 

 

ゲストの皆様も

一緒に笑ったり

参加したり

笑顔溢れる瞬間でした☆

 

 

 

 

披露宴は

カクテルドレスにお色直し

 

 306

 

 

ウエルカムスピーチでご挨拶

 

 

たくさんの方からも

お祝い挨拶を頂きました

 

 

345

 

僕はこっそり『お菓子』を

いただいてました笑

 

 

406

 

 

そしてケーキも『パクリ』

今日はご褒美がいっぱいあって

嬉しいたけちゃんでした♪

 

 

 

そして

参加された方も・・・

 

 

412 

 

ちょっとしたサプライズ!!

お兄ちゃんのエスコートで新婦中座です!

照れくさいけど嬉しそうな二人ですね☆

 

 

421

 

 

続いて新郎も

兄弟で中座です!

小さい頃依頼に手を繋いだそうです笑

 

 

 

429 

 

二人が御着替えの間に

プロフィールムービーを皆で鑑賞!

いい写真がたくさんあって

皆さん見入ってました

 

 

435

 

 

お二人がいない間に

お友達にお手伝いで

『キャンドルメイト』をお願いしました!

たくさんの灯でお二人をお迎えします

 

 

457 

 

元気いっぱい

かっこよく番傘をさして

和装での入場です♪

 

 

476

 

 

お友達が灯してくれたサブキャンドルの明かりの中央に

お二人の永遠の灯が華やかにともりました

 

 

皆との楽しい時間はあっという間!!

笑ったり 驚いたり 泣いたり

たくさんの方のいろんな想いを受け止めた瞬間でした

 

そして新郎新婦からも

たくさんの想いを伝えたい方が・・・

 

 

519 

 

524

 

今まで大事に育ててくれた親御様に

感謝の気持ちを伝えられる瞬間です

 

自分たちが親になってみて

初めて気づく親としてのたくさんの想い

走馬灯のようにたくさんの事が思い出され

感謝の気持ちが溢れていました

 

たくさんの思いを胸に

笑顔を忘れず

家族みんなで

明るく楽しい家庭を

築いて行ってください

 

いつまでもお幸せに♡

Happy Wedding!!

 

 

220

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

ムービー用1 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休