お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2018.4.3

  • カップルレポート
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 挙式
  • 演出

はるの音

 

 

 

晴れの日の 太陽の日差しのように

みんなを優しく温かく包み込むような人になってください 

 

*2018.2.12*

H & M Wedding Story

 

 

410

 

 

\ぼくのパパとママが結婚式を挙げたよ/

ぼくの名前は、はるくん。

名前の由来をママに聞いたら

ブログの最初に書いてあるとおり

太陽☀の日差しのようにみんなを優しく温かく包みこむような人に

なってほしいっていう想いがこめられているんだって!

今日はぼくがパパとママの結婚式の様子をレポートするね!☺

 

 

 

304

 

 

パパとぼくのお名前にもあるんだけど

を少し先取りしたコーディネートでまとめたみたい!

桜の花がとてもきれいだったよ♦

 

 

1

 

 

挙式は宴内人前式!

ゲストの皆様から桜の花びらに名前を書いて貼ってもらったんだ~^^

 

 

2

 

 

パパに抱っこされて入場したんだけど、お友達たちが

たくさん手を振ってくれて、嬉しかったけど

ぼくもなんだか恥ずかしかったなぁ~。。。(*ˆωˆ*)

 

 

077

 

 

ママはね、ママのお母さんに 紅差しの儀

っていうのをしてもらって、花嫁の身支度を完成させてもらったんだ!

 

 

 

081

 

 

お父さんとのかたい握手。

かっこよかったな~^^*

 パパ、これからもママとぼくを守ってね!

 

 

087

 

089

 

 

誓いの言葉を言ってたけど

ぼくにも話をさせてほしかったなぁ~。

パパ! マイク貸してよ~!♪

 

 

095

 

 

 

みなさんがお名前を書いてくれた桜の木に

パパとママがサインをしたよ♡

 

 

 

117

 

 

 

パパの学生時代の部活のお友達が

パーティーを盛り上げてくれたんだ!!

やっぱりお友達って大事だよね☺

ぼくもパパみたいに友達たくさんできるかな♪

 

 

 

179

 

 

パパとママはね、できるだけゲストの皆さんに参加いただける

結婚式にしたいっていうのが希望だったから

プランナーさんに相談したみたい^^

そこで、抽選で当たった人たちにウエディングケーキのデコレーションを

してもらったんだよ!

 

 

 

200

 

208

 

 

世界にひとつだけのケーキが完成!☆

みんな本当にありがとう!!

 

 

216

 

 

パパもママもとっても嬉しそうでぼくも幸せ♥

 

 

222

 


290

 

 

 

ママのお友達からは、余興のプレゼント。

ぼくはこの歌知らなかったけど、とっても有名で

パパとママにはぴったりの歌だったよ^^

 

 

 

323

 

 

結びのご挨拶。

パパがんばって!

とってもかっこよかったね!ママも惚れ直しちゃうね♥

 

 

383

 

 

そんなこんなで一日があっという間に過ぎちゃった。

少しの時間、パパとママが遠い存在だったけど

がんばったご褒美にサンドイッチキスをしてもらったんだ☆

そんなぼくも1歳になって、あんよもできるようになったから

東雲に遊びに行って得意のあんよを披露したら

プランナーさんにびっくりされたよ♪

ぼくみたいに、小さな子供がいても

素敵な結婚式ができるんだって分かってもらえたら嬉しいな!

だって幸せが三人分になるんだよ~!

大きくなったらぼくも結婚式を挙げたいな♢

パパママ、これからもずっと家族仲良しでいようね!

 

 

419


 

 

\プランナーより/ 

 いつもにこにこ♡笑顔がかわいいはるくん。

打ち合わせが進んでいくたびに、成長が感じられ

なんだか親戚のオバさんのような気持ちになっていました(笑)

春を先取りした結婚式。

今ではもうすっかり春ですが、ゲストの心には

満開の桜が咲く、そんな温まるひと時でした^^

「年下の男の子」ですがしっかりしたご新郎と

優しくて穏やかなご新婦。

そんなお二人に囲まれて育つはるくんは

お二人が望む

相手の気持ちを分かってあげられる優しい子】に

きっと育つのではないでしょうか^^

また、お会いできる日を楽しみにしております♪

K.seki

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

 

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 fbtn_reserve_on

 

 

fbtn_fair_on

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休