お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2018.7.6

  • お写真
  • カップルレポート
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 挙式
  • 演出

Family Wedding!

 

 

 

 

 

2018.04.15 

\ Family Wedding Story !! /

 

65

 

 

初めてお会いしたのは昨年の秋。

 

 

 

 

ちょっとしたご縁がでご来館されました。

 

 

 

 

 

 

結婚8年目を迎えるお2人、

 

 

「憧れのウエディングドレスを着て、結婚式を挙げたい」

 

 

「お世話になっているゲストに感謝を伝えたい」

 

 

「家族で楽しめる結婚式にしたい」

 

 

 

 

 

 

そんな想いで迎えた当日、

 

 

ゲストの方の祝福の声、笑顔に溢れた結婚式になりましたね

 

 

 

 

 

64

 

 

 

 

 

 

 

 挙式のご入場、緊張した様子が伝わってきますね

 

 

 

77

 

 

 

 

天使たちのお手伝い頂き、お父様と腕を組みご入場です

 

79

 

 

 

 

81

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式後、皆様に祝福のフラワーシャワーです!

 

念願のウエディングドレスでの挙式が叶いましたね

 

85

 

 

 

 

 さあ、結婚式はまだまだ続きます・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の準備を整え、開宴です!

 

 

90

 

家族全員の言葉で、来てくださったゲストへ

 

感謝の気持ちを伝えるウェルカムスピーチです!

 

まさちか君みんなの前だから、少し照れてるのかな・・・^^?

 

 

 

 

91

 

スピーチの後は乾杯の発声です。まさちか君大活躍!! 

 

 

 

 

92

 

 

 

 

 

 

98

 

 

 

 

99

 

 

パパに負けないくらいの大きな口で「あ~ん」

 

 

101

 

 

大好きな村田農園さんのイチゴをいっぱい使ったウエディングケーキ。

 

 

 

「村田さんのイチゴを使ったウエディングケーキ食べれたら幸せ」

 

まさちか君、念願叶いました☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

108

 

 

お2人、まさちか君の お色直しの準備が整い再入場

 

 

色ドレスは何色でしょう??

 

ライトを光らせお2人のご入場を待ちます。

 

会場内はライブのように大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

109

 

 

カラードレスは 「 ピンク 」

 

普段選ばない色をあえてお選びされたそうです。

 

 

さらに、まさちか君イチ押しのお色でもあります

 

 

扉が開いた瞬間、ゲストからは歓声が上がりました!!

 

 

 

 

112

 

見事ドレスの色を当てた方には

 

まさちか君からプレゼントを受け取って頂きます

 

 

 

 

 

そして披露宴終盤にはカクテル作りの演出

 

 

バーテンダーの新郎様、

 

 

「来ていただいたゲスト全員にカクテルを振る舞いたい」

 

 

約100杯その場で作り、ゲストの方へのおもてなしです

 

 

116

 

 

 

118

 

 

 

こちらでも贅沢にイチゴを使ったカクテルです!

 

ノンアルコールもありますので、

 

女性もお子様もゲスト全員が楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

127

 

 

全ての願いを叶えることが出来た結婚式。

この日を迎えるまでにたくさんお打合せを重ねてきました。

ご自宅⇔つくばの往復は大変だったかと思います。

しかし、お2人はいつもニコニコしていて

私まで元気をもらっていました♪

固い絆で結ばれたとっても素敵なFamily です♡

いつまでも変わらず、仲良し家族でいてください^^

ぜひ今度お店に遊びにいかせてくださいね!

 

 

 

M.Akagi

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 0298562213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休