お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2018.10.25

  • お写真
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 前撮り
  • 結婚式準備

まるで映画のワンシーン

 

 

 

 

大人の雰囲気漂うお2人・・・

 

 

何をされていても絵になる

 

素敵なお2人を前撮り~当日の様子を

 

少しだけご紹介致します^^

 

 

 

 

当日を目前に控えたお2人

 

お2人を祝福しているような

 

お天気でございました

 

 

 

 

356

 

 

355

 

 

 

360

 

 

 

363

 

 

366

 

 

前撮りは当日撮影できない場所であったり、

 

アイテム使ってみたり

 

ゆっくりお写真に集中して撮影ができる

 

それが前撮りの魅力なんです

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

いよいよ当日を迎えたお2人の様子です

 

 

 

 

 

370

 

 

 

大切なゲストに見守られながら

無事挙式が整いました

 

374

 

 

 

ほっと一息

お2人にいつもの笑顔に戻りましたね

 

379

 

 

 

 

さあ!いよいよ御披露宴です!

 

会場に入ったゲストが

 

あっと驚くようなコーディネートです

 

 

 

391

 

 

 

バウムクーヘン1本ご入刀!

 

 

断面の模様が木の年輪のように

見えることから「繁栄」や「長寿」

「幸せを重ねる」など

昔から縁起の良いものとして好まれておりました

 

 

 

397

 

 

お2人念願の「家族バンド」

 

会場もひとつとなって、

とても盛り上がりましたね^^

 

403

 

 

 

 

 

408

 

 

 

419

 

 

まるで映画のワンシーンのよう・・・

お2人の姿にゲストもスタッフも

魅了されておりました

 

 

 

 

 

 

 

お2人の想いが全て詰まった結婚式

 約半年間、準備をしてまいりましたが

当日は本当に一瞬でしたね。

 

だからこそ、その一瞬を逃さないよう

カメラマンがシャッターを押し続けるのです。

 

 

写真を見返した時

この日のこの瞬間を

思い出して頂けたら嬉しいです^^

 

 お2人とのお打合せ~当日

全てのお時間が私にとっての宝物です☆

お2人の担当をさせて頂く事ができ

本当に嬉しく思っております。

  

いつでもお2人が当日を思い出し、

帰ってこれる場所であり続けられる様

お待ちしております。。。

 

この度は本当におめでとうございました!

 

 

M.Akagi

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 0298562213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休