お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2018.11.14

  • カップルレポート
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 演出

披露宴内での演出やゲーム

 

 

 

 

 

 

 

\披露宴での演出はなにがいいかな・・・/

 

最近では披露宴でゲストに余興をお願いしない、という新郎新婦も増えてきました^^

でも何もしないと間延びしちゃうのかな・・・

と心配する声もあります!

 

もちろんパーティーでおもてなしするにあたり

余裕あるお時間を持ったほうが良いですが

ゲストの皆様をどきどきわくわくさせたい!という想いもあると思います♡

 

ここでは先輩カップルの様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)

 

【お留守番ベア♡】

新郎新婦の御色直し中座中、メインテーブルが寂しい・・・

そんな時にお二人に代わってクマちゃんがおもてなし♪

367

 

【幼なじみによるウエディングケーキエスコート☆】

ただケーキが会場にあるだけじゃつまらない!

かわいいお子様のゲストやご兄弟姉妹などに運んできてもらう演出も盛り上がります!

ぜひ「この方に!」と指名するのはいかがでしょうか??

ちなみに私も友人の結婚式でサプライズ指名され

ケーキを運んだことがあります^^♡

嬉しかったなぁ~!

 

364

 

【お肉のフランベサービス!!】

御料理重視のお二人はこちら!^^

東雲シェフによるお肉のフランベサービスです(^^♪

勢い良く上がる炎にゲストからの歓声も聞こえてきます!(^^)!

 

450

 

【お父様とのバージンロード入場・・・^^】

 

挙式は神前式のため、お父様とバージンロードを歩けなかった。

という花嫁様。

まだ落ち込むのは早いですよ!^^!

お色直し再入場でのお父様エスコートによる入場はいかがでしょうか?

お父様の表情もまた感動です。

 

558

 

【各卓フォトサービス☆★】

こちらは再入場後の演出のひとつですが、

ただ写真を撮ってまわるのじゃつまらない!!

各卓くじを引いていただいてそのカードに書いてあるポーズで写真を撮りましょう!

 

そのあとは・・・

新郎新婦お二人が同じくカードを引き

そのカードに書いてあるポーズで写真を撮ったテーブルの方にプレゼント! 😉 

 


1414shimada300310

 

ご新婦様の勤める学校の生徒さんが作ったマグカップをプレゼント☆

私もいただきまして使わせて頂いてますが、とってもおしゃれで

重宝しております♡

ありがとう^^*

 

1408shimada300310

 

 

 

【各卓プチギフト*】

 

各卓プチギフトを配ってまわりましょう!

そこには番号が振られており、新郎新婦お二人にちなんだ番号が・・・

◎誕生日

◎入籍日

◎お付き合い記念日

 などなど、当たりの番号は様々可能です♪

 

 

 

480

 

 

結びにおもしろ演出を^^!

【☆ロシアンルーレット☆】

 

◎4つの中でひとつだけ からし入りシュークリーム

◎4つの中でひとつだけ 激辛アラビアータ

◎4つの中でひとつだけ 酸っぱいジュース

さて誰が当たっているでしょうか??

当たったフリをしても良し。当たっているのに平気な顔をしても良し!

テーブル対抗で競います!!

 

DSC_7237 DSC_7354 DSC_7253 DSC_7251 DSC_7260 DSC_7267

 

大盛り上がりの中、なんと全問当たったのは1テーブルだけ!

みなさん俳優・女優でした~^^♡

私たちスタッフも爆笑!楽しませていただきました!

プレゼントのお野菜は届きましたかね^^♡

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか??

二次会をやらないというカップル様も、二次会要素を取り入れた演出、

盛り上がりますよ~☆

 

悩んでいる方、ぜひプランナーにご相談を♪

 

K.Seki :)♡

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 0298562213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場見学バナー

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休