お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2019.1.16

  • お写真
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 挙式

*心温まる空間

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.04

Mitsuru&AyakaStory

 

 

 

497

 

 

優しさに包まれたお2人のご結婚式の様子を

少しだけご紹介致します*

 

 

 

455

 

挙式直前での1枚

新郎様は緊張されている様子が

お写真からも分かりますね・・・

 

 

 

456

 

新郎入場、ゲストの顔を見てほっと一息。

新郎様にも少しだけ笑顔が見られました^^

 

 

 

457

 

大好きなお母様からのベールダウン。

時間にしてはほんの数秒ですが、

この間にお母様は娘の生まれた時から今までの

子育てや思い出を振り返ります。

 

 

458

 

 

 

 

無事に挙式が整いまして

ゲストとのふれあいのお時間です。

 

緊張気味のお2人でございましたが、

いつもの笑顔にもどりましたね^^

 

 

459

 

 

460

 

 

ゲストカメラマンも多数!

お2人も気を抜いていられませんね^^

461

 

 

お2人は一足先に御披露宴の準備へ・・・

挙式を無事整えた新郎様は

この余裕です^^笑

 

462

 

 

 

披露宴会場に入ると

お2人のこだわりのコーディネートが

ゲストをお迎えいたします

 

 

お2人の優しい雰囲気にぴったりの

パステルカラーで統一されております◎

 

 

463

 

 

464

 

 

 

 

大切なゲストに向けて感謝の気持ちと

披露宴楽しんでほしい気持ちを

お2人からウェルカムスピーチを頂きました

 

499

 

500

 

 

 

乾杯をしてすぐに、新郎めがけて

 お祝いのビールがどんどん注がれていきます

 

473

 

471

 

 

 

サプライズメッセージやお写真タイム

ウエディングケーキ入刀など

披露宴前半から大盛り上がりです!

 

469

 

 

470

 

 

474

 

 

 

475

 

新婦様から新郎様には愛情サイズで・・・

ということですので

BIGスプーンでいきましょう!

新郎様、ナイスリアクションです!笑

 

 

477

 

お時間もあっという間に過ぎ、

お母様にエスコートをして頂き、

新婦様ひと足先にご中座です。

 

 

新郎様もこのままご中座に・・・と思ったら、

お祝いビール第2弾です!

 

メイン席には瓶ビールが

つぎつぎと増えていきました

 

 

478

 

 

479

 

 

 

無事にお色直しをされたお2人ご入場です!

ご挨拶まわりの際に

大好きなおばあちゃんにお花のプレゼント*

会場全体が温かい雰囲気に包まれた瞬間でしたね

 

480

 

481

 

482

 

 

483

 

 

 

 

ここでお2人からサプライズ

テーブルインタビューのお時間です。

誰になるかはお2人も分かりません^^

お2人との思い出を語って頂きました

 

 

485

 

486 

 

披露宴もクライマックスを迎えます。

産まれた時から愛情を注いでくれた両親に

新婦よりお手紙のお時間です。

 

普段なかなか言えない「ありがとう」

感謝の気持ちをこの手紙に託します

 

 

489

 

490

 

491

 

「3組の家族で同じ時間を歩みたい」

そんな想いでお2人がご用意をされた3連時計。

繋げるとひとつの星空が完成致します☆

 

 

 

 

492

 

お見送りのプチギフトは

新郎家でつくったお米

ひとつひとつ気持ちを込めて

お2人が包みました!

 

 

 

 

494

 

 

みつるさん、あやかさん

この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いした時から、

周りの人を幸せに、笑顔にするオーラを

お持ちのお2人でした^^

私もお2人に癒されていた一人でした!

 

当日の様子を振り返ってみますと、

お2人の人柄の良さが分かる

とても心温まる結婚式でしたね☆

笑顔の連鎖が自然と生まれておりました。

互いに大切に思い合い、

相手を尊重し合う

私にとって理想の夫婦です!

お開きになり、退場された時

「赤城さぁ~ん」と叫ばれたのが

とても印象に残っております。笑

もちろんとても嬉しかったです!

 

東雲に遊びにいらしてください♪

私はいつでもここで待ってます^^

 

 

493 

 

 M.Akagi

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 0298562213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休