お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2019.9.12

  • お写真
  • カップルレポート
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 挙式
  • 結婚式準備

*やさしさに包まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔な新婦様

 

そんな新婦様を温かく見守っている新郎様

 

お2人はいつも仲良くお打合せをされておりました

 

 

 

 

 

やさしさに包まれたアットホームな結婚式の様子を

 

少しだけご紹介致します*

 

 

 

 

 

 

584

 

 

583

 

時間ギリギリまで挙式の動きの確認

 

お写真からも緊張が伝わってきますね^^

 

 

 

 

 590

 

 

 

 

 

 

 

592

 

 

595

 

挙式後のお写真タイム*

 

大切なゲストのお顔が見れてほっとされたのか

 

思わず涙ぐんでしまう新婦様

 

 

 

 

 

 

586

 

 

588

 

 

587

 

会場もお2人にぴったりな優しい色合い*

 

 

 

593

 

素敵なコーディネートでちびっこもびっくり!!

 

 

594

 

 

596

 

 

久しぶりに集まる親族様も話が弾みます

 

 

 

 

597

 

「乾杯!」の合図で祝宴がスタート

 

 

 

 

598

 

思いがけないサプライズがあったり

 

 

 

600

 

 

601

 

サプライズで両親に「お手本バイト」

 

少し照れながらも、とても嬉しそうにご協力頂きました

 

 

602

 

 

 

 

 

 

604

 

 

「ネイビー」のドレスにお色直し*

 

ここで受付で投票して頂いたドレス色当てクイズの抽選発表!

 

 

608

 

607

 

新婦様のリアクション100点ですね^^

 

当たりの方にはお2人から景品をプレゼント

 

 

 

サプライズはまだまだ続きます*

 

 

普段は照れくさくてなかなか伝えられない気持ちを

妹様より新郎へお手紙と花束にのせて

 

 

609

 


612

 

 

お2人の人柄の良さが伝わった瞬間でもございました

 

 

 

613

 

 

615

 

楽しい時間はあっという間・・・

 

大切に育ててきてくれた両親はもちろん

 

小さい頃から見守ってくれた親族へ

 

感謝の気持ちをお手紙に託します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

582

 

 

 

 

 

Yuyaさん ♡ Yukiさん

 

その節は誠におめでとうございました^^

 

お2人にとって、御両家様にとって

記念すべき日のお手伝いが出来ましたことを

とても嬉しく思います

 

 

  

お互いの意見を尊重し合い、

お互いがお互いを支えながら仲睦まじく

お打合せしておりました印象がございます

 

 

優しい雰囲気に包まれていたお2人は

 

「打合せ順調ですか?」

 

「なにかお困りのことないですか?」

 

「今日もお2人楽しそうですね^^」

 

なんて東雲スタッフから声を掛けられる事も

多かったのではないでしょうか^^?

 

 

私たちスタッフも楽しんでしまうくらい

素敵な打合せ時間を過ごさせて頂きました*

 

ありがとうございました

 

 

 

これからもお2人で手を取り合って

やさしさに包まれた あたたかい 

素敵なご家庭を築いていってくださいね

 

 

 

M.Akagi

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

ホテルグランド東雲

-Grand Wedding-

TEL 0298562213

(10:00~20:00)

ブライダルフェアのご予約は

こちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休