お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

2019.10.15

  • お写真
  • カップルレポート
  • プランナーのつぶやき
  • 先輩花嫁
  • 披露宴
  • 挙式
  • 結婚式準備

*先輩カップルの声

 

 

 

 

 

 

8月に結婚式を挙げられた

Koheiさん ♡ Yasueさんに

結婚式の様子を

振り返っていただきました*

 

 

 

 

628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.挙式はいかがでしたか?

A.家族や友人に見守られながら、

落ち着いて式を挙げることができました。

神前式という事で、

慣れない所法に不安もありましたが、

都度支持を頂く事が出来、安心しました。

和装も周りから非常に好評で、うれしかったです。

 

621

 

622

 

 

 

Q.披露宴はいかがでしたか?

A.大好きなハリーポッターをテーマに、

会場やペーパーアイテムを準備しました。

お花やテーブルクロス、

音楽の打合せの際にテーマをお伝えすると、

いろいろと提案してくださり、進めやすかったです^^

当日はゲストからも色々とサプライズがあり、

そういった要望にも応えて頂いたようで、

一生の思い出にふさわしい1日になりました!

 

624

 

 

629

 

 

630

 

 

 

Q.料理はいかがでしたか?

A.予算で選ぶだけではなく、

ゲストが料理を選べるサービスもあり、

選択肢が多いのが印象的でした。

見学の際に試食の機会もあり、

味について心配はありませんでした。

ゲストにも好評でとても嬉しかったです!

 

 

 

 

Q.ここに決めた理由は?

A.料理が美味しいという点と、披露宴会場の雰囲気が

とても気に入り、即決しました。

プランナーさんやスタッフの方も印象が良く、

結果とても満足です♪

 

 

 

Q.おふたりのこだわりはなんですか?

A.ゲストが楽しく、

気持ちよく過ごせるように準備をしました。

テーマに合わせてペーパーグッズやプチギフトなど、

すべて手作りで準備をしました。

とても大変でしたが、

当日のゲストの楽しそうな様子を見て、

やってよかったなと思っております。

 

617

 

618

 

623

 

 

 

Q.結婚式当日までの想い出は何かございますか?

A.テーマに合わせた雰囲気作りのため、

ペーパーアイテム等

手作りできる物はすべて準備しました。

式場を決定してから当日まであまり時間がなかったため、

仕事の合間に準備をするのがとても大変でした。

家族に手伝ってもらいながら、

一つ一つ準備をすすめていったのもひとつの想い出です。

 

 

619

 

 

625

 

626

 

 

Q.結婚式のテーマやコンセプトはございましたか?

A.ふたりの好きなハリーポッターをテーマにしました。

それに合わせた席次表作り、お花屋テーブルの配置、

演出などを考える事が出来たので、

悩む時間は少なく済んだと思います。

オープニングムービーもテーマに合わせて作ったので、

より世界観がはっきりしたのかなと思いました。

友人も楽しんでくれたようでよかったです!(^^)!

 

 

 

Q.これから結婚するカップルへ

アドバイスをお願いします!

A.なにかひとつテーマを決めると、

悩んだ時に決めやすいです。

とにかく決まることが多いので、テーマがないと

統一感が出ず、悩んでしまうかも・・・。

あとは何事も早め早めに準備をすること。

やるべきことをリストアップし、

できることからクリアをしていくことが大切です*

 

 

632

 

 

 

Koheiさん ♡ Yasueさん

 

その節は誠におめでとうございました*

 

当日は東雲がホグワーツになりました^^

お2人はゲストに楽しんでいただきたい!を第一に、

ハリーポッターの世界観を大切にお打合せされていました

お2人がお持ち頂くアイテムは

全てが完成度が高く、私も驚く事ばかりでございました。

そんなお2人のお打合せを見守っておりましたので、

当日を迎えるのがとても楽しみでございました♪

 

お2人のお気持ちもゲストに伝わり、

席次表を手に取った瞬間

会場に足を踏み入れた瞬間

映像が流れた瞬間

ゲストからは「すごい!」のお声が聞こえてきましたね。

 

お2人の記念すべき日のお手伝いが出来ました事を

とても嬉しく思います。

これからもお2人仲良く

素敵な家庭を築いていってくださいね*

 

 

 

M.Akagi

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

ムービー用1 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休