お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・5・14 Yuusuke&Sayaka

会場:インペリアルルーム

お子様連れでも安心♪スタッフの対応の早さも魅力的です。

2016・5・14 Yuusuke&Sayaka

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, とても良かったです。
子供が泣いてしまい、少し遅れてしまったが、スタッフの方々や神父さんがあやしてくれたり、本当に助けられました。
Q, 披露宴はいかがでしたか?
A, 色々とつめこんだかな?と思いましたが、流れがスムーズで、写真をとる時間などもほどよくあって、良かったです。
お料理が美味しかったとの声も頂きました!
Q, 東雲にきめた理由は?
A, 赤ちゃんや祖父母がいるためバリアフリー、エレベーターなど設備の良さ。
スタッフの対応の早さもとても魅力的です。子連れの打ち合わせにも臨機応変に対応して頂けてありがたいです。
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, 子供と一緒の結婚式!
ケーキの苺を食べさせたり、入退場も一緒に♪
途中、昼寝してしまって急遽変更もあったけれど、子供と一緒に結婚式ができてとても良かったです。
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, 育児に追われ、バタバタと準備したが、ムービーのための写真選びやドレス試着など、とてもいい思い出でもあります。
前撮りも、天気もよくいい時期に撮れて本当に良かったです。
Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, 準備はバタバタするかもしれないけれど、本当に楽しいので、当日は思いきり楽しんでください♪
私は子供がいて、バタバタで写真撮れるかな?と思い前撮りしましたが、当日は昼寝してしまったりしたので前撮りしておいて良かったと思いました!
東雲の庭園で撮る写真も良かったし、和装もおすすめです!
Q, 挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
A, 5月の式だったので、明るいお花をたくさん使いたいと思ってヘアアレンジやテーブルのお花をお願いしました。
ブーケもピンクや白の花にパール、羽など入れて明るい印象にしました!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休