お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・5・15 Susumu&Akiko

会場:パレスルーム

『やってよかった!!』と思える結婚式

2016・5・15 Susumu&Akiko

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, 筑波山神社での挙式は天気もよく、神聖な気持ちになりました。角隠しは皆さんから好評でびっくりしましたが、母の希望でもあった角隠しを選んでよかったです。東雲から介添えの方がついて下さったので、安心できました。
Q, 披露宴はいかがでしたか?
A, 当日はあっという間に過ぎていきました。緊張しましたが、スタッフの方々が皆さん親切に対応して下さり、安心して披露宴に望む事が出来ました。
 朝早く式から参加して下さった方々、披露宴に来て下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 料理すべてが美味しかったと、ゲストの方々に言って頂けました。
Q, 東雲にきめた理由は?
A, 場所が分かりやすく、駐車場も広くてゲストが来やすい  
 スタッフの対応が丁寧
 料理が美味しい
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, 私達よりも、ゲストの皆様に楽しんで頂けるような披露宴になるよう心がけました。
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, 何度も何度も試着し、納得いくまで衣装決めをした事
 結婚式・披露宴の準備しながらで余裕のない中、ピアノを必死に猛練習した事
Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, 当日を迎えるまでは、決めることもたくさんあり、不安、焦り、色々と困難な事もあり余裕もありませんでした。それでも、披露宴が終わった後は、『やってよかった!!』と思えました。
一生に一度のステキな思い出にして下さい。
Q, 挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
A, 和をメインに
 作れる物は手作りで

comment 披露宴後も、時々東雲に食事に行ったりしています。今でも、スタッフの皆様が温かく迎えて下さり嬉しいです。


一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休