お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・11・5 Daiki&Sayaka

会場:ガーデンルーム

大好きな人たちに囲まれてすごしたHAPPYな1日★

2016・11・5 Daiki&Sayaka

Q,挙式はいかがでしたか?
A.雰囲気のあるチェペルで参列の方との距離も遠すぎず近すぎずでよかった。神父さんがとても素敵でした。スタッフの方に前を見て胸を張って入場するんだよと言われていましたが、大好きな人たちがお祝いをしてくれるために参列をしてくれたと思うと胸がいっぱいで皆をみたら泣いてしまうと思い足元ばかり見てしまいました(笑)祭壇から見たゲスト全員のまなざしは忘れません。
Q,披露宴はいかがでしたか?
A.内容がつまっていて2時間20分本当にあっという間でした。披露宴中は忙しくてお料理を食べる暇がないと噂には聞いていましたが本当になくてビックリしました(笑)でもゲストとのコミュニケーションの時間が楽しくて全然お腹は空きませんでした。シャンパンタワーや新郎から新婦への手紙と花束サプライズがありとても大満足でした!
Q,お料理はいかがでしたか?
A.写真を撮ったりであまり食べられなかったけど、見た目はやはりキレイでしたし、食べたお料理は全部美味しかったです。さすが一流ホテルだなと思った。
Q,ここに決めた理由は?
A.親戚の方が東雲さんで挙式を挙げたこともあり見学に行った結果、雰囲気やプランナーさんのお人柄がよくて、古くから歴史のあるホテルなので東雲さんで結婚式をあげようと思いました。
Q,おふたりのこだわりは何ですか?
A.新郎はネイチャーアクアリウムが趣味で、新婦はリトル・マーメイドが好きということで「海」をイメージし、受付には水槽を設置し魚を泳がせたり、貝殻などを置いて飾り付けしました。私たちらしい結婚式になりました。
Q,結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A.オープニング動画を二人で手作りしました。写真をかき集めて夜な夜な作業しました(笑)動画の中でサプライズ発表を入れたのですが、入場前に扉の前で会場内の様子をうかがっていたら予想通りビックリしてくれて大成功でした!
Q,これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします
A.結婚式をいざやるとなるといろいろ大変でした(笑)でも当日は苦労とか全部忘れるくらいに楽しくて最高の1日です。テーマを決めると飾り付けやBGMなどを決めやすいと思います。あと新郎さんは新婦さんに任せきりではなくて手伝うこと!!これから結婚式を挙げるカップルのみなさん、当日はお二人が主役です!楽しんでください!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休