つくば市で結婚式・神殿式するなら「ホテルグランド東雲」

お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・7・18 Nobuo&Tomomi

会場:葵の間

おもてなしウェディング

2016・7・18 Nobuo&Tomomi

Q.挙式はいかがでしたか?
神前式でしたので少し緊張したのですが、大切な方々に見守られて新たな夫婦の第一歩を温かい気持ちで迎える事ができました。会場内は厳粛な空気が流れていて、身が引き締まりました。
Q.披露宴はいかがでしたか?
親族中心の披露宴でしたので、とてもリラックスして心から楽しむ事ができました。ゲストとの距離が近くたくさん話しが出来たり、一緒に写真を撮る事ができましたので、アットホーム感のある披露宴でした。
Q.お料理はいかがでしたか?
お料理がとても美味しく、列席頂いた方からも大好評でした。どれを食べても美味しかったのですが特に海老料理が絶品でした!
Q.ここに決めた理由は?
和装や和風にこだわりたかったという事があり、建物の和の雰囲気やとても綺麗な日本庭園が、イメージとぴったりでしたので、こちらの会場を選びました。
Q.お二人のこだわりはなんですか?
会場を決めた理由でもある”和”をこだわりとテーマとしました。和装はもちろんですが、会場装花は和風のイメージで装飾し、席札やメニュー表なども和にこだわりました。
Q.結婚式当日までのこだわりはなにかありますか?
色々な方が手作りをしたアイテムをプレゼントを下さったり、お手伝いを頂いたりして、たくさんの方の協力を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。新郎が披露宴前に出張で不在の期間があり、少し心配な事もあったのですが、早めに準備をすすめる事ができましたので不安感を持つこともなく順調に準備をする事ができまました。
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
まずはテーマを決める事から始める事をお勧め致します。テーマを決めて、それからイメージを膨らませてから色々と決めて行くと良いと思います。早め早めの準備を行って、何かあったらプランナーさんに相談してアドバイスや一緒に考えてもらう事でスムーズに準備が出来ると思います。喧嘩をする事もあるかも知れないですが、思いやる気持ちを持って是非楽しんで準備をすすめて下さい!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1