お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2017・3・25 Takayuki&Mariko

会場:ガーデンルーム

『やって良かった!』笑顔と感動の結婚式

2017・3・25 Takayuki&Mariko

Q,挙式はいかがでしたか?
A,とても緊張しましたが、牧師さんが優しく誘導してくれました。又、きれいな生歌・生演奏でより雰囲気も高まり、感動的な式を挙げることができました。
Q,披露宴はいかがでしたか?
A,あっという間の時間で凄く楽しい披露宴でした!二次会の予定を立てなかったので、盛りだくさんスケジュールで進行しましたが、ゲストとの歓談の時間も取れ、スタッフの方々のおかげで滞りなく、素敵な披露宴ができました!!
Q,お料理はいかがでしたか?
A,コースの中から和洋中好きなものを選べるタイプのお料理にしました。私たちの希望である和食を取り入れられたのでゲストにも大好評でした!見た目も味も大好評でした。
Q,ここに決めた理由は?
A,40周年の記念キャンペーンに当たったことがキッカケでした。
交通の便が良く、バリアフリーで、食事も美味しく、和食を取り入れたいという希望を実現できるのは東雲さんでしかできませんでした。
この当選という東雲さんの後押しがなければ式を挙げていたか分かりません。本当に感謝です!!
Q,おふたりのこだわりはなんですか?
A.ゴルフを通して出会ったので、ゲストに楽しんで貰えるようなゴルフの演出を取り入れたいという思いがありました。
プランナーの宮野さんが様々なアイディアを出して下さって、ブーケトスの変わりに全員参加型のゴルフボールトスをしたり、披露宴ではパターゲームをして、とても盛り上がりました。更に音が大きいのでホテルには迷惑をかけてしまったとは思いますが、快く太鼓の演奏をさせて頂くこともでき、新郎新婦の両親にとても喜んでもらうことができました。
Q,結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A,出来るだけ、早め早めに準備を進めてきました。プロフィールムービーとエンドロールムービーを手作りし、何度も試写してきました。が、しかし!式3日前に写真が飛んでしまっている事が判明!!プランナーさんが『念のため写してみましょう』と言ってくれてなければそのまま式で流れていました…(笑)年齢が近く、けれど経験豊富なプランナーさんのおかげで準備万端で式に挑むことが出来ました!
Q,これから結婚するカップルへのアドバイスをお願いします!
A,前撮りでドレスとヘアメイクのイメージがしっかりと固まり、当日は自信をもって式に挑めたので、私はやって良かったと思います!出来る範囲でゲストのことを考えた演出ができると喜んで貰えると思います。本当にあっという間の幸せな時間です!緊張もしますが、自然と笑顔になれますよ!当日はみんなにたくさん祝福してもらってください!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休