お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2017・3・25 Keita&Natsuko&Sora

会場:インペリアルルーム

3人の夢が叶った1日

2017・3・25 Keita&Natsuko&Sora

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.1歳になる息子と3人での披露宴だったので、余裕をもったタイムスケジュールを組んでいただいてゆっくり楽しむことができました。音響やテーブルクロスの色、会場装花や司会の進行…すべてがイメージ通りに行えたので感動しました!
Q.お料理はいかがでしたか?
A.味はもちろん美味しかったです。各コースの料理から選んでオリジナルのコースを出してもらうことができました。お子様プレートもプランナーさんと相談してアレルギー対応や年齢別で決めることができたので安心しました。ゲストの方からも「美味しかった」「お腹いっぱいになった」と言ってもらえたので選んでよかったです!
Q.ここに決めた理由は?
A.100名以上のゲストが参加できる式場を探していて、スタッフの人数や駅から近いなど、すべてにおいて安心してゲストをお招きできると思ったからです。また宿泊施設もあるので遠方のゲストも予約が取りやすいと思いました!
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.ゲストの皆様にリラックスして参加いただけるようプランナーさんと話を進めました。息子がいてくれたから結婚できたので、その感謝の気持ちを形にできるように成長をゲストの方が見えるように息子の好きなものをたくさん入れた会場作りを心がけました。特に東雲の結婚式初とプランナーさんが考えてくれたゼリーのグラスピラミッドは思っていた以上のもので感動しました☆
Q.結婚式当日までの思い出は何かございますか?
A.当日の二日後に息子が1歳になるので手作りのウェルカムボードに生まれた日からの写真を並べました!成長がよくわかって楽しかったです。3人で式をすると時間がなく少しバタバタはしましたが、完成度は高くなりました!
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします。
A.結婚式って堅苦しくて、子連れだと難しいかも、お金がかかるイメージ、、、だけとプランナーさんとの話し合いでいろいろな可能性がでてくから些細なことでも相談して、自分たちオリジナルの式を考えて一生に一度のステキな1日を楽しんでください。ホテルグランド東雲は、夢が叶います!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休