お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2017・11・3 Yasuhiro&Mayuko

会場:有明の間

ゲストの方に楽しんでもらえる1日を

2017・11・3 Yasuhiro&Mayuko

Q.挙式はいかがでしたか?
A.正直に予算の関係上牧師さんをつけない人前式となったのですが、司会者の喜多村さんの進行が本当に素晴らしく、時に笑いが起こるぐらい和気藹々として楽しい挙式となりました!本当に満足しました。天候も式がスタートすると共に快晴となり最高でした!
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.僕らの披露宴にはありがたくも「余興をやってあげるよ」というゲストが多かったのですが、その分、内容確認や時間配分等の段取りが大丈夫かな?という不安がありましたが、プランナーの宮本さんや司会の喜多村さんがすべての人たちと当日打合せまでしてくれていたので円滑にすべてが行われて本当に楽しめました^^
Q.お料理はいかがでしたか?
A.美味しかったです。特に海老、、、おいしかった☆
Q.ここに決めた理由は?
A.最初は結婚式どうやってやんねん?ってぐらい何の予備知識もなく東雲さんを訪ねたのですが、料理の試食を体験させてくれたり、会場を見せてくれたり、細かい質問にも答えてくれて、「安心」を感じたので決めました。結果、大満足でしたよ。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.この日のために来てくれたゲストが形式的なスタイルであったり、段取りが悪くて疲れてしまったり、ということがないように皆が楽しく過ごせる時間を提供したいという思いがありました。出席してくださったほとんどの方に「楽しかった」とお褒めの言葉をいただいたので嬉しかったです♪
Q.結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A.披露宴の入場のやり方は特にこだわっていたのですごいワクワクして当日を迎えたことです。
(入念なリハーサルお疲れさまでした!!!By プランナー宮本)
Q.これから結婚をするカップルへアドバイスをお願いします!
A.会場を決めるのに色々なところをまわって決めたいという方はたくさんいらっしゃると思いますが、なるべく早めに日取りを決めて、担当プランナーとコミュニケーションをとっていくほうが内容は充実したものになると思いました!特にホテルを運営しているところは、日頃から様々なお客様の要望に応えている経験があるんだなぁと実感するくらい、本当に色々なワガママを聞いてもらいました。やっぱりホテルはオススメしますよ。僕らの式・披露宴を担当していただいたプランナー宮本さん、司会喜多村さん、BGM沼野さん、演出松本さん、映像辻さん、当日のキャプテン、、他スタッフの皆様!本当にありがとうございました!!!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休