つくば市で結婚式・神殿式するなら「ホテルグランド東雲」

お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2018・5・3 Ryuko&Yuko

会場:東雲の間

皆に楽しんでいただきたい、和洋折衷の結婚式

2018・5・3 Ryuko&Yuko

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.当日までの準備は大変でしたが、自分たちが夫婦としての自覚を持つ為に、結婚披露宴は大切な儀式だと改めて感じました。
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.自宅が近いこと、また寺院関係の行事でもよく利用しており、信頼と慣れ親しんだ環境ということからホテルグランド東雲様に決めました。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.お寺関係の多い披露宴でしたので【和】をテーマにしたつもりです!しかし、そこだけに重点を置くのではなく一般の列席者にも楽しんでいただけるようにということも心掛けて披露宴の進行を決めていきました。
Q.結婚式当日までの思い出は何かございますか?
A.二人で余興を考えたり、おもてなしとは何かを考えたり、意見の食い違いでケンカになりそうなこともありました。。。。しかし二人で協力して行うことにより絆が深まっていくことを感じられたことが思い出になりました^^
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A.諸事色々と大変かと思いますが二人の新たな門出ですので、喜怒哀楽全部含めてお互い手を取り合い、歩幅を合わせて歩んでください。
Q.挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えてください
A.ズバリ!和洋折衷!【和】も【洋】も存分に満喫できる東雲様だからこそ叶えられたテーマです。
プランナーより一言!
龍弘さん裕子さん、この度は誠におめでとうございました!おふたりとお会いして打合せスタートしてから結婚式当日を迎えるまであっという間でしたね~♪おふたりのカラーを存分に出せた結婚式だったと心から覆いますが、私の個人的な心残りがあるとすれば、やっと龍弘さんにはバンドマンになって皆様の前で演奏してほしかったですね~☆☆(笑)
龍弘さんとは結婚式後も何度もホテルグランド東雲にお越し頂き、様々な催事でお会いしておりますが、引き続き当ホテルを宜しくお願い致します。
裕子さんはご出産を控える身ですので、くれぐれも安静に、ご出産後は是非、お子様を連れて遊びにいらしてください!
龍弘さん裕子さんとこれから誕生されるお子様の幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1