つくば市で結婚式・神殿式するなら「ホテルグランド東雲」

お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2018・10・1 Yasufumi&Maki

会場:インペリアルルーム

2018・10・1 Yasufumi&Maki

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.あっという間にお色直しの時間になってしまってビックリしました!(笑) 会場のコーディネートは当日までのお楽しみ・・という状態ですが、とっても素敵な会場にしていただきました!
東雲スタッフの方みなさん素敵で1日安心して過ごせました♪司会者さんもとても上手な進行で私の先輩に『司会の方すごくよかったね』と褒めていただくこともできました。付きっきりだった介添えの方も素敵で色々助けていただきありがとうございました。
ヘアメイクも可愛く仕上げてくださり大満足です!新郎からのサプライズプロポーズはとても感動しました*
一日を振り返ってみても一生に一度にふさわしい素敵な1日を過ごすことができました!
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.都心からのアクセスが良かったというポイントは私たちの中ではかなり大きかったです。
また会場見学の際、チャペル入場の点灯セレモニーを体験させていただいて、このバージンロードを父と歩きたいと思いました。
そして何よりプランナーの宮野さんにとても丁寧に案内していただいたおかげでここで結婚式を挙げるイメージが湧きました。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.和と洋を合わせた空間を目指しました。主人が和食の料理人なので”寿司を握るパフォーマンス"を披露宴中に取り入れ、主人が注目される場を作りました!
Q.結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A.チャペルに手作りのアイルランナーを敷いたのですが・・・・後悔するくらい作るのが大変でした!(笑)
衣裳合わせや打ち合わせに毎回一緒に行ってくれた主人には感謝しかありません!一緒に結婚式の準備ができて、この人とこれからの人生を歩んでいけるんだなぁと幸せな気持ちになりました。本番を迎えるまでにケンカも何度かしましたが(笑)いい思い出です^^
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A.一生に一度の結婚式、悔いのない最高の一日を過ごしてください!
Q.挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えてください
A.和と洋を合わせ、青色をテーマカラーにして、新郎も注目される結婚式!!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1