つくば市で結婚式・神殿式するなら「ホテルグランド東雲」

お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・3・24 Yusaku&Risa

会場:インペリアルルーム

2019・3・24 Yusaku&Risa

Q.挙式はいかがでしたか?
A.私たちはホテル内の神殿で執り行いました。館内神殿は70名程度参列することができるとのことだったので家族・親族・友人を呼ぶことができました。友人からは珍しかったようで「二人らしかったよ!」ととても喜ばれました^^

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.本当にあっという間でした。たくさんの方々が高砂に来てくださり、写真を撮ったり話しをすることができました!とても素敵な時間を過ごすことができたと思います。また司会者の方もとても好感のもてる進行で進めてくださりメリハリがありました。スタッフさんの間で連絡連携がとれていたと思います。

Q.お料理はいかがでしたか?
A.とても、美味しかったです。たくさんの中から自分たちでメニューを決めることが出来たので満足のいくお料理でした♡
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.ホテルウェディングに憧れていました。ホテルならではの豪華さなどが魅力的でした!ホテルグランド東雲は立派な施設、またスタッフさんの礼儀作法などきちんとされているのが分かりました。なにより打ち合わせに行く度に多くのスタッフさんが声をかけてくださるのが良かったです
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.私たちは学生時代からのお付き合いでした。そのため周りの友人などはお互いを既に知っている方が多かったです!より、私たち二人を皆様に知っていただくいい機会にしたく2人のストーリーを多く紹介致しました。

Q.結婚式当日までに印象に残った思い出は何ですか?
A.毎回、ケンカの絶えない私たちでした。プランナーの宮本さんとの話し合いは次回どのような事をするのかなど明白に教えてくれるので準備するのがとても楽しかったです。今思えば・・結婚式の一週間前ぐらいが忙しさのピークで毎日必死になっていました。妥協をすることなくできました!そして悩み事があるときには相談すると一緒に悩んでくれました。
Q.結婚式でのテーマ・コンセプトがあれば教えてください
A.コンセプトは「私たちらしさ」です。感動する場面、笑いが込みあがる場面、せっかくの結婚式なのでたくさんの大切な方々と感情を共有できるようにと、心がけました。
Q.これから結婚式をするカップルへアドバイスをお願い致します!
A.自分たちが行いたい結婚式を想像する。そして具体化してイメージする!そうすることで自分たちの想いなどを多くの方に伝えることができるのではないかと考えます✿私たちは準備期間が1年以上ありましたら最後の最後までバタバタしていました(笑)しかし、終わってみると良い思い出です。一生に一回の結婚式を妥協せず、たくさん悩んでひとつひとつ丁寧に決めてください(*^。^*)

~プランナーより一言~
Yusakuさん♡Risaさん、この度は誠におめでとうございました(*^_^*)コメントにもあったように1年以上前から準備が始まっていましたが当日を迎えるまで本当にあっという間でしたね。細部まで拘りつくした結婚式、私も思いっきり楽しませていただきました♪お二人のお人柄の良さが伝わってくるゲストからの温かいお言葉、ご余興。皆様にとって思い出深い1日になったのではないでしょうか(^_^)?どのシーンを切り取っても絵になるお二人。いつまでも末永くお幸せに♡ By Miyamoto.A

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1