お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・6・1 Hironori&Rikako

会場:インペリアル

2019・6・1 Hironori&Rikako

Q.挙式はいかがでしたか?
A.白無垢での神前式に憧れていたので夢が叶いました!神社で行う神前式だと親族しか参列できないことも多いようですが、友人も参列できるのがよかったです。教会式にしか参加したことのない友人たちにも「新鮮でよかった!」と言われました。

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.一瞬で終わってしまいましたが、大好きな人たちが一堂に会して祝ってもらえる夢のような時間でした!司会者の方の進行もよく、友人からの余興も最高でしたが・・・・中でも新郎からの100本のバラと手紙を貰ったサプライズは一生の思い出です!

Q.お料理はいかがでしたか?
A.豪華食材がふんだんに使われ、品数も多く、期待以上に豪華で美味しい料理でした♪ゲストから「最高だった!」とたくさんたくさん褒めてもらえました!式が終わってしばらくしても「あれは美味しかったね~」と語り継がれています(笑)

Q.ここに決めた理由は?
A.電車でも車でも来やすい立地・白無垢で挙式ができること・料理が美味しいところです。特に料理には2人とも拘りたかったので東雲さんの料理はVIPがつくばにいらした際にも提供されるほど定評があると聞き、決めました。

Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.「ゲストが喜んでくれること」にこだわりました。引出物をスマホから注文できるカードタイプにしたり、プチギフトをつくばの有名なお菓子屋さんに発注したり・・・♡こだわった部分はすべてゲストにちゃんと気づいてもらえ、褒めてもらえてよかったです(*^_^*)

Q.結婚式当日までのの思い出は何かございますか?
A.プランナーの赤城さんとの打ち合わせも色々考えて準備している時間もすべて楽しかったです。プロフィールムービーで使う写真を撮るために思い出の地を巡ったのもいい思い出!

Q.これから結婚をするカップルへアドバイスをお願いします!
A.結婚式は一生に一度、自分の好きなものを全部詰め込める最高の時間でした(^_^)/妥協せず楽しんで素敵な思い出をつくってください!
Q.挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
A.とくに決めていたわけではありませんが、テーマがあるとしたら「ゲスト第一」でしょうか。ゲストが喜んでくれるかどうかにこだわりました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休