お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・6・29 Yuya&Yuki

会場:パレスルーム

2019・6・29 Yuya&Yuki

Q.挙式はいかがでしたか?
A.光の演出がとても美しく感動しました。スタッフの方のエスコートがスムーズで安心して臨むことができました。
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.テーブルのフラワーコーディネートに大満足でした!想像を超えていました。披露宴中の細やかな気遣い、サポートが頼もしかったです。サポートのおかげで久々に会えたゲストと思う存分話せました❁

Q.お料理はいかがでしたか?
A.見た目もきれいで勿論美味しかったです^^ゲストからの評判も良かったです。披露宴終了後にワンプレートの特別料理を出していただけたのも嬉しかったです。
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.チャペルを見学したときにキレイだと思いました。私が妊娠中でつわりがヒドく体調不良だったときにスタッフの皆様に親切にしていただき、そこで今後の対応も安心して任せられると思えたからココにしました!

Q.おふたりの拘りはなんですか?
A.堅苦しすぎない、ゲストと楽しめる披露宴にすること♪

Q.結婚式当日までの思い出は何かございますか?
A.リハーサルの日に結婚指輪が入らなくて焦りました。プランナーの赤城さんの指示、フラワーコーディネーターさん・司会者さん・BGM担当の方のアドバイスが的確だったのですべてスムーズに行えたのが良い思い出です。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします
A.挙式・披露宴でやるか迷った演出や撮影はやっておいた方が良いですよ^^

Q.挙式・披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
A.ゲストと楽しめる披露宴(#^.^#)

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休