お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019/7/14 Jun&Akane

会場:インペリアルルーム

2019/7/14 Jun&Akane

Q.挙式はいかがでしたか?
A.両親と同じ神前式を挙げたかったので夢が叶って本当に嬉しかったです。ホテル内にある神殿も綺麗で広くてよかったです^-^70人まで収容できるので友達に見せるというのもいいと思います。

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.笑いあり、涙ありのまさに私たちの思い描く披露宴になりました!家族へのサプライズも上手くいって大満足です!!ありがとうございます!お花屋さんと打合せをしたコーディネートも思い通りの雰囲気になっていて感動しました★

Q.お料理はいかがでしたか?
A.どれもすごく美味しかったです。参列してくれたゲストからも「料理がすごく美味しかった」ととても好評でした(*'▽')デザートブッフェも種類豊富で楽しめました♪

Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.両親が東雲さんで結婚式を挙げていたので、私も同じ式場でやりたいと思い選ばせていただきました。

Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.来てくれたゲストに満足して帰ってもらえるように「食事」や「演出」に力を入れました!
Q.結婚式で特に思い出に残った出来事は何ですか?
A.中学の友達からのサプライズムービーが本当に嬉しくて感動しました(*ノωノ)

Q.結婚式でのテーマ・コンセプトがあれば教えてください♪
A.私と彼が好きなブルーと季節的にも7月ということで夏らしさを取り入れた披露宴にしたいと思いました^-^あと、私が好きなダンボもあらゆるところに取り入れました(笑)

Q.これから結婚式をするカップルへアドバイスをお願いします!
A.式を挙げると決まった時にテーマを大体決めておくと打合せがスムーズにいけると思います。最高の結婚式になることを願ってます(^^♪

~プランナーより~
Junさん♡Akaneさん、この度おめでとうございました^-^お二人の独特な世界観に(笑)少しだけお邪魔させて頂きましたが・・本当にいつも笑いがたえない打合せでしたね(^^♪かわいいDIYアイテムを用いた夏がいっぱい!ダンボもいっぱい!の披露宴はとても素敵な時間となりました。「両親と同じ式場で」と非常に嬉しいきっかけで結婚式をお任せいただきましたが、次はお二人が世代を繋ぐ番です。いつでも帰ってこられる場所として皆様の近くに東雲はございますのでいつでもお立ち寄りくださいませ。末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております♡

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休