つくば市で結婚式・神殿式するなら「ホテルグランド東雲」

お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

【NEW2020.4.19UP】2020/1/18 Takuya&Haruka

会場:インペリアルルーム

【NEW2020.4.19UP】2020/1/18 Takuya&Haruka

挙式はいかがでしたか?
とても素敵なチャペル式でした。入場の際の光の演出や生演奏がとても良かったです。また白いヴァージンロードと生歌・生演奏・光が相まって豪華な雰囲気が漂う挙式でした。事前にフラワーガールを身内に頼み、緊張していた雰囲気の中、子どもたちが頑張っている姿がとても微笑ましく場が和みました。スタッフの方や牧師さんが助けてくださり色入りと配慮も頂きました。

披露宴はいかがでしたか?
当日はあっという間に過ぎてしまいましたが、一つ一つスタッフの方々が丁寧に対応してくださり安心して披露宴に臨むことができました。インペリアルルームはとても高級感がありシャンデリアも素敵です。また、ドレス・タキシードの色や二人の雰囲気を見てテーブルコーディネートや花選びのアドバイスも頂き悩むこともありませんでした。
お料理はいかがでしたか?
ゲストからの料理の評判がとても良かったです。いくつかのコースがある中で自分たちで内容を決められるのが魅力的でした。また小さい子どもも多く来ていましたがお子様料理も美味しく全部食べたと話してくれました。打合せ後もホテルでお昼ご飯を頂くことが多くどれも美味しかったので、当日も安心してゲストにおもてなしできたと思います。

ホテルグランド東雲に決めた理由は?
茨城県内では有名で格式高いホテルウェディングができるということが魅力的でした。また、遠方から来て頂くゲストも多く、立地も良くホテルにもそのまま宿泊することができるのはとても良かったです。
一番はプランナーさんがとても優しく何でも相談できる赤城さんだったから(笑)新郎新婦揃って人見知りでしたが、とても安心できて打合せも楽しみであっという間でした。

おふたりのこだわりは何ですか?
ドレスとタキシードを水色で合わせました。衣裳スタッフの軽部さんには多くのアドバイスを頂き、素敵な衣裳を選んでくださったと感謝しております。ゲストの方々にも色が二人に合っていて素敵!と言われて嬉しかった。また、野球好きということもあり、ケーキを野球ボールにしてもらったり、BGMを甲子園ソングから選んだり自分たちの『好き』が詰まった思い出がたくさん作れました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
当日の朝から雪&雨で悲しかったということはありますが、止んだ少しの時間でアフターセレモニーも外で出来ました。スタッフの方々もいろいろと配慮してくださり、悲しかった気持ちも安心に変わりました。
朝からウェルカムスペース、受付の飾り付けを家族で行い、ゲストにも好評だったので嬉しかったです。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
プランナーさんからの宿題を毎回二人で相談して早めに準備を進めていきましたが、式が近づくにつれてやることも多く大変でした。でも当日は全部忘れてしまうくらい楽しめました。プランナーの赤城さんには大変お世話になりました。
東雲のスタッフの皆様の対応も良くおススメです。

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください。
ゲストの皆様に感謝の気持ちを込め、1日楽しんでもらえるようにと考えました。また家族でお越し頂く方も多かったので、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる式に出来るように準備をしましたが、私たち二人も楽しめる式になりました。
ありがとうございました!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1