お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019/11/17 Masanobu&Arisa

会場:インペリアルルーム

2019/11/17 Masanobu&Arisa

挙式はいかがでしたか?
実家でもある神社での挙式でしたがホテルから付き添ってくださった介添えさんの対応がとても素晴らしかったです!

披露宴はいかがでしたか?
披露宴会場に入場するまでは緊張しましたが、始まってみると時間を忘れるくらい楽しくあっという間でした。

お料理はいかがでしたか?
私たちは食べるヒマがありませんでしたが、ご列席いただいた皆様からは『とっても美味しくお腹いっぱいだ~』と言ってくれました!!

ホテルグランド東雲に決めた理由は?
茨城県内では格式高いホテルですので、『東雲』というブランドと年配の方にも伝わる知名度があることです。

おふたりのこだわりは何ですか?
最重要視したポイントはお料理の質と量です!
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
プランナーさんを始め、打合せでお会いするスタッフの皆様が一丸となって盛り上げてくれました♥

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
打合せは大変かもしれませんが、終わってみれば心から良かったなと思えます。がんばれ~!!

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください。
ゆっくりとくつろいでもらえる雰囲気と空間

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休