お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2020/10/10 Takeshi&Yuri

会場:インペリアルルーム

2020/10/10 Takeshi&Yuri

挙式はいかがでしたか?
挙式前は想像以上に緊張して2人ともガチガチでしたが、式中はスタッフの方にサポートしていただいたので安心して臨めました。光の演出や曲がとても素敵で感動的な挙式になったと思います。

披露宴はいかがでしたか?
披露宴は、本当にあっという間でした。当日はスタッフの方に丁寧に対応していただいたので、無事最後まで終えることが出来ました。会場も重厚感があってさすが東雲の披露宴会場だなという印象でした。花やケーキも希望通りのものでとても良かったです。

お料理はいかがでしたか?
料理は前菜からデザートまで、和洋中から好きなものをそれぞれ選択ができたので、ゲストのことを考えて料理を選ぶことができました。試食もできて、2人で楽しみながら決められたのがよかったです。ゲストからもとても美味しかったと高評でした。

東雲に決めた理由は?
格式高いホテルの雰囲気となによりチャペルが本当に素敵で、見た瞬間ここで挙げたいと思いました。
おふたりのこだわりはなんですか?
こだわりは最初は特にありませんでしたが、打ち合わせを重ねるうちに色々とアドバイスをいただいて、ゲストの方々に楽しんでもらえる内容に出来たかなと思います。式中流れる曲は、2人の好きな曲や思い出の曲をたくさん流せてよかったです。
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
式に台風がぶつかりそうで毎日天気予報ばかりみていました。結局当日は大雨でしたが、スタッフの方に色々と配慮していただき、天気など全く気になりませんでした。受付の飾り付けを家族でつくったりして準備も楽しかったです。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
2人で作り上げた式は一生の思い出に残ると思うので、準備から楽しんで悔いのないようにしてほしいです。スタッフの方は優しいので、何でも相談に乗ってくれると思います。

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
ゲスト皆んなが楽しめる式♪

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休