お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2021/3/28 Shuichi&Noriko

会場:ガーデンルーム

2021/3/28 Shuichi&Noriko

挙式はいかがでしたか?
神前式で緊張しましたが、厳かな雰囲気で行うことができました。三三九度では、お酒が飲めないために入っている風にして頂き助かりました!神殿の雰囲気がとても素敵でした。

披露宴はいかがでしたか?
親族だけでの少人数でしたが、コロナ禍でしたので丁度良い間隔が取れて落ち着いた雰囲気で会食できて良かったです。
スタッフの方々の的確なアドバイスで、番傘をさして入場したり、各テーブルへの挨拶回りもスムーズにできました。
お料理はいかがでしたか?
とても美味しかったです。和洋中の中から自分たちで選ぶことができたので、老若男女問わず楽しめるようにできて、ゲストも喜んでくれました!

東雲に決めた理由は?
神前式の神殿の雰囲気が気に入ったのと交通の便が良かったことです。

おふたりのこだわりはなんですか?
コロナ禍ということもあり、『親族も落ち着いて安心・安全で楽しめる式』ということです。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
コロナで1年延期してしまい、親族のみでの式に変更したり、演出を所々変えたりと、わがままを言いましたが、担当者さんが優しくサポートしてくれてスムーズに進められました!宮野さんに感謝!
結婚式当日までの想いでは何かございますか?
緊急事態宣言が出たらどうかなど心配もしました(笑)
打合せ等で埼玉から茨城を何回か往復することが少し大変でしたが、それも外出自粛中の中では婦飯つの二人での小旅行となりました。
前撮りを挙式の3日前に行ったので、衣裳の重みの確認や歩き方などを体感でき、感覚を忘れることなく式に臨めました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
二人でよく話し合い、困難を乗り越えていってください!

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
挙式は『和』、披露宴は『和洋折衷』
ディズニーが好きで、あからさまではない程度にテーブルクロスや装花などで隠れミッキーを入れたり、BGMにもディズニーの曲を混ぜました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休