お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.5.27 Ryota&Eriko

会場:松の間

2023.5.27 Ryota&Eriko

挙式はいかがでしたか?
筑波山神社で行いました。天候にも恵まれ、非常に思い出に残る結婚式となりました。

披露宴はいかがでしたか?
親族だけでのお食事会形式で披露宴を行いました。新郎祖父を中心にアットホームなお食事会となりました。


お料理はいかがでしたか?
とてもおいしかったです!アミューズ、前菜など料理のひとつひとつが和洋中から選べたのが、とてもよかったです!減塩料理にも対応していただき、ゲストにも喜んでいただけました。
東雲に決めた理由は?
神前式を希望していて筑波山神社と提携していたのが大きな理由ですが見学したときに頂いた料理がおいしく、会場の雰囲気も伝統のある落ち着いた雰囲気が私たち好みだったため、東雲さんに決めました。

おふたりのこだわりはなんですか?
和をテーマに席札やメニュー表を自分たちで手作りしました。披露宴会場も会場の雰囲気に合うような和の小物とお花を組み合わせてコーディネートしていただきました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
準備期間中はいろいろ決めることや悩むことも多かったですがプランナーの宮野さんのおかげで楽しく準備を進めることができました。また当日のヘアメイクや着付けも楽しいスタッフさんのおかげでリラックスできました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
結婚式の形が多様化している中、準備を進めるうえでわからないことや不安なことは必ずプランナーさんに聞いたほうがいいです。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休