お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.6.17 Shunpei&Erika

会場:インペリアルルーム

2023.6.17 Shunpei&Erika

挙式はいかがでしたか?
神前式で、普段はあまり味わえない雰囲気の中で過ごすことが出来、少し緊張もしましたが良い経験になりました。


披露宴はいかがでしたか?
挙式とはガラッと雰囲気が変わり、明るい会場の中で、親族や友人に見守っていただく事が出来てよかったです。

お料理はいかがでしたか?
試食にも参加させて頂き、自分たちで組み合わせたコースでした。彩りも味もよく、ゲストから「ご飯美味しかった!!」とたくさん言ってもらえました。

東雲に決めた理由は?
東雲さんの伝統的なところと和装が出来るところ。会場見学をした時の雰囲気、料理が美味しかったところ…いっぱいです!!(笑)

おふたりのこだわりはなんですか?
ゲストの方々に伝わるような温かい時間になるようにすることと、家族への感謝が伝わるようにしました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
プランナーの櫻井さんとの毎回の楽しい打合せ!!メイク内藤さんや衣裳室の方々、介添えの吉川さん、カメラマンの植田さん、皆さんが良い人でどの場面も良い思い出です!!

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
準備等大変な時間もありますが、あっという間に過ぎるので、楽しみながら進められるといいと思います。

挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
温かく。私たちらしく。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休