お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2023.11.18 Katsuhiko&Mayu 

会場:ガーデンルーム

2023.11.18 Katsuhiko&Mayu 

挙式はいかがでしたか?
見学の時から、チャペルの雰囲気が気にいっていたので、チャペル式で挙式をしました。当日、ライトアップされた素敵な会場と家族や友人たちの姿を見て緊張がほぐれるとともに、母がベールダウンをしてくれた時に改めて結婚式当日という実感が湧きました。


披露宴はいかがでしたか?
やりたいと思っていた事をすべてやらせていただくことができたので、大満足です。会場のお花やテーブルの雰囲気も理想通りで、会場に入った時とても感動しました。スタッフ皆様のおかげで、終始笑顔の絶えないひと時を過ごすことができたと思います。

お料理はいかがでしたか?
どの料理もとても美味しくて、最高でした。打ち合わせの時にいくつかのメニューから好みの品を選ぶことができたのも楽しかったです。ゲストの皆様にも、とても喜んでいただけました。

東雲に決めた理由は?
一番の決め手は、プランナーの櫻井さん、小松﨑さんをはじめ、スタッフ皆様の対応がとても丁寧で親切だった点です。本当にお世話になりました。また、遠方からのゲストも呼んでいたので、そのまま宿泊できることと、他の会場と比べて特に料理が美味しくて気に入ったことが決め手になりました。

おふたりのこだわりはなんですか?
とにかく大好きなものに囲まれた式にしたいと思い、ウェルカムスペースをはじめ、それぞれのテーブルにポケモンのぬいぐるみを置いたり、ウェディングケーキはモンスターボールにしたりと、趣味全開の式にしたことです。とても幸せな空間で一生に一度の思い出をつくることができました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
プランナーの櫻井さんと小松﨑さんとの打ち合わせが毎回とっても楽しくて、いつもお2人にお会いできるのを楽しみにしていたことです。また、リングピローなどの持ち込みの物を家族が協力して当日までに手作りしてくれたり、たくさん相談にのってもらったので、とても感謝しています。
これから結婚するカップルへアドバイス
当日までにやることも多くて大変だと思いますが、いざ式が終わると”やってよかったな”と絶対に思えるはずです。2人で決められないことはプランナーさんをはじめ、家族や友人にも色々な意見を聞くといいと思います。悔いのない式ができるよう頑張って下さい!
挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください
来ていただいた皆様に感謝を伝えると共に自分たちもたくさん楽しむ式にしたいと思いました。また大好きなポケモンだらけの式になり、本当に感謝です。東雲さんなら自分たちの大好きをつめこんだ最高な式ができると思います!本当にお世話になりました!!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休