お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

*ゲストと一緒に楽しめる結婚式

2020年03月20日(金)

*ゲストと一緒に楽しめる結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式はゲストがわくわくするような、

みんなが参加できる楽しい結婚式にしたいよね。

 

 

 

 

 

 

仕事も正確で、明るい新郎Kosukeさん

穏やかでいつもニコニコ笑顔の新婦Manamiさん

お二人の想いがカタチになった

結婚式の様子をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

661

 

 

 

 

 

 

 

657

 

ライブ好きなお2人。

ドレス色当てクイズはライブグッズでよく見る

ラバーバンドでクイズに参加してもらいます!

ライブのようにゲストみんなの一体感がうまれておりました^^

 

 

 

その頃ブライズルームでは

お2人のお仕度も整い、

いよいよ楽しい1日がスタートです!!

 

660

 

 

659

 

 

 

665

 

挙式では大切な皆様に見守っていただき、

無事整うことが出来ましたね

 

 

 

いよいよ披露宴です!

 

 

662

 

658

 

席札はお2人手作りのコースター*

一つ一つ想いを込めて、縫いました

 

 

 

664

 

 

666

 

 

667

 

 

 

 

結婚式の定番でもあるケーキですが、、、

 

ゲストが自由に飾り付けをして

みんなでケーキを作り上げます!!

 

 

669

 

674

 

世界でたった一つのオリジナルケーキの完成!

 

 

673

 

だいすきなお母さんにありがとうの気持ちを込めて、

サンキューバイト!

 

 

 

 

お時間もあっという間に過ぎ、

お色直しのご中座のお時間です*

 

675

 

 

676

 

 

 

お仕度整い、再入場とともに

ドレス色当てクイズの答え合わせ!

再入場時はライブのようにより一層盛り上がりました!

 

 

677

 

さわやかな「グリーン」を選ばれた方には

豪華プレゼントの贈呈です!

 

 

 

イベントはまだまだ続きます!

お皿の下にシール貼っている方には豪華プレゼント!

 

4680

 

 

と思ったら、、、スピーチタイムのプレゼントです!

ゲストもびっくり!

 

 

680

 

681

 

お2人もゲストの期待通りの反応に

この笑顔・・・笑

 

 

 

披露宴の終盤、、、

 

お二人宛にサプライズムービーが届きました

 

683

 

 

東雲スタッフも駆けつけました!

 

686

 

 

 

 

 

そして、Manamiさんへサプライズ!

普段はなかなか伝えられない思いを

手紙にしてきました。

 

687

 

 

 

 

ご両親への感謝の気持ちを

伝えて頂きましょう

 

 

688

 

 

689

 

 

 

 

 

 

さすがお2人。

結びのシーンまでゲストを楽しませてくれました!

 

 

691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

692

 

Kosukeさん ♡ Manamiさん

 

この度は誠におめでとうございます‼

 

いつも一緒に仕事をしているKosukeさんとの

打合せは少し不思議な感じでしたよね^^笑

 

結婚の報告をお聞きし、

私はもちろんスタッフ一同

とても幸せな気持ちになりました。

 

Manamiさんと初めてお会いした時

とても穏やかで優しい方で

Kosukeさんとすごくお似合いだなと感じておりました。

 

 

相手の意見を尊重しあい、

ひとつひとつゲストの考え決めている姿をみて

素敵なご夫婦だなと思いながら、

いつもお打合せをさせて頂いておりました。

 

そんなおふたりの記念すべき日の

お手伝いが出来ました事をたいへん嬉しく思います。

 

これからもお幸せに!!

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

110311facebooklogo

 

 

 

ムービー用1 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 

 

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休