お得なフェアへ行こう!

ブログBLOG

*大切なゲストと過ごす最良の日

2024年01月15日(月)

*大切なゲストと過ごす最良の日

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

Happy Wedding!!

 

 

大切なゲストの皆様とご一緒に

 

最良の日を迎えられたお2人のご紹介です!

 

 

 

 

結婚式を行う場所は新婦にとって

 

思い入れのある場所。

 

 

 

プランナーとしてたくさんの御両家の

 

一緒に結婚式を創り上げた場所。

 

 

 

ゲストだけではなく、

 

ホテルグランド東雲スタッフみんなが

 

祝福に駆けつけました。

 

 

 

 

 

3

 

 

 筑波山神社の結婚式の担当と言えば

 

彼女!というぐらい

 

数多くのお客様を担当していた新婦。

 

 

 

自身の結婚式も「筑波山神社」で叶えられ

 

2人にとっての思い入れのある場所に

 

変わりましたね。

 

 

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

 

 

少し緊張をしていた様子でしたが

 

大切なご家族様に見守られ無事に挙式が整いました

 

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

 

 

神社に到着後

 

出発時に降っていた雨も上がり

 

外での撮影もできました!

 

 

 

 

紅葉も綺麗に色付く時期で

 

素敵な写真を残すことが出来ました

 

さすが!晴れ女パワー発揮!(笑)

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ披露宴です!

 

当日の衣裳は白無垢×白ドレス

 

 

真っ白な衣裳がより映えるよう

 

会場内は色鮮やかなコーディネートに!

 

 

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

 

 

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

 

再入場はお父さんと。

 

結婚式に一緒に歩くのが夢だった新婦。

 

思い入れのあるBGMと共に

 

一歩ずつ歩んでまいります

 

お父さんの嬉しそうなお顔…写真からも伝わりますね

 

 

23

 

24

 

 

 

 

 

ケーキセレモニーではお母さんへ。

 

 

愛情いっぱい育ててくれて

 

「ありがとう」の気持ちを込めて…サンクスバイト

 

 

 

25

 

26

 

 

お母さんが作る一番好きな手料理は

 

「生姜焼き」

 

誕生日の時にリクエストをしていた 

 

「きのことベーコンのパスタ」 「コンソメスープ」

 

愛情がいっぱい詰まった想い出の味

 

 

 

 

 

 

披露宴後半には二人にまつわる

 

エピソードビンゴやフォトタイム等

 

楽しい時間を過ごされました

 

 

27

 

 

28

 

 

29

 

 

31

 

 

 

 

 

どんな時でも一番に考え、味方でいてくれた両親へ

 

感謝の想いを伝えます

 

 

 

33

 

 

36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34

 

 

この度は誠におめでとうございます!

 

 

お2人の担当する事が出来まして

 

とっても嬉しいです!

 

一緒に働いていたプランナー時代は

 

まさか担当するとは思ってもいなかったね(笑)

 

 

 

でもこうして結婚が決まった時に

 

東雲を思い出して、

 

遊びに来てくれた時はすごく嬉しかったよ。

 

 

 

 

東雲スタッフだけではなく

 

フローリストも美容スタッフも司会者も

 

結婚式に携わる全スタッフが

 

ドキドキ、ワクワクしながら当日を迎えました

 

 

 

 御両家のお父さん、お母さんも

 

とても明るく楽しい方で

 

披露宴もより盛り上がっていましたね^^

 

 

 

近くに来たときはいつでも遊びに来てください~

 

もちろんお2人で(笑)

 

これからも末永くお幸せに!!

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

 

 

 GW

 

-Grand Wedding-

ホテルグランド東雲

TEL 029-856-2213(10:00~20:00)

東雲の結婚式っていったいどんな感じ?

私たちもこんな結婚式を挙げてみたい!

会場見学・ブライダルフェアのご予約はこちらより✿

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

フェア予約 右寄り

 

 

 なにも決まってなくてOK!

皆さん初めてのご結婚式です*

 

 

\日々更新中!東雲の毎日をのぞいてみよう

 

 

IMG_5501

 

 

 

ムービー用1 

 

 

 

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

 

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休