お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・7・23 Atsushi&Reiko

会場:朝日の間

想像以上の会場の装飾に感動!!幸せいっぱいの一日・・

2016・7・23 Atsushi&Reiko

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, とっても幸せで穏やかな気持ちになりました。緊張していましたが、神前の厳かな雰囲気に包まれると自然と自分の気持ちも落ち着きました。また、両家の親族一同で御神酒を頂いた時には家族になるのだなととても感動しました。日本ならではの挙式スタイル「神前式」最高です!!
Q, 披露宴はいかがでしたか?
A, 楽しかったです!!はずかしかったですが、日頃からお世話になっている皆様、大好きな友人たちに囲まれとてもとても幸せでした。
Q, 東雲にきめた理由は?
A, 3つあります。
1、和装がしたかった。東雲の日本庭園が好き。
2、遠方からくる方もいるため宿泊施設があって駅から近い所が良かった。
3、プランナーさんの対応が良かった。不安でいっぱいだった私に一つ一つ丁寧に説明してくれました。また、土日のフェアに参加できず、初めて行ったのは夜でしたが、それでも出来る限り館内を案内してくれたり、納得のいくまで説明して下さいました。あの日の「感謝」は一生忘れません。
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, 出席して下さる皆様に感謝を伝えること。
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, 宿題が終わらずにたくさんケンカしました。衣裳、お花の打合せがとっても楽しかった。自分も女性なんだなと感じることが出来ました。担当の方が本当にステキな女性で出逢えたことも大切な思い出です。
Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, 全てが良い思い出になります。当日はびっくりするぐらい幸せな気持ちでいっぱいになります。東雲はプランナーさんだけではなく、衣裳、お花、音楽、美容、どの担当の方もとても素敵なプロ集団です。たくさん相談して、自分のしたい結婚式を叶えて下さい。アドバイスは何よりもご自愛して下さい!!前日は忘れ物がないか不安になりますが、沢山寝て下さい。
Q, 挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
A, 自然かな。会場は多肉植物でいっぱいにしたい。切り株、キャンドルを使いたいというのが希望でした。2人とも緑が大好きなので、自然の中にいるような雰囲気にしたいと思いました。また、出席して下さる皆様に安心して頂けるような雰囲気が作りたいと思いました。想像以上の会場の装飾に感動しました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休