お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・5・3 HIROAKI&NATSUKO

会場:パレスルーム

夢のようなひととき・・。またやりたい!!と感じた一日でした

2016・5・3 HIROAKI&NATSUKO

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, 緊張するのかと思いましたが、とても楽しく和やかな雰囲気で過ごせました。
Q, 披露宴はいかがでしたか?
A, とてもとても楽しかったです。あっという間で夢のようなひとときでした。当日は2次会までずっと笑いっぱなし、あんなに一日中笑って過ごせて幸せでした。
Q, 東雲にきめた理由は?
A, 見学に行った際に田中さんの人柄に惹かれ東雲に決めました。
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, シンプル かつ 楽しく!!感謝の気持ちを伝えよう!!
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, プロフィールムービーやウェルカムボードの写真選びに追われたが、形になるにつれ打合せも楽しくなりました。結婚式を決めてから1年程の期間があったがあっという間でした。またやりたいです。
Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, めちゃめちゃ楽しいひとときなのでおもいっきり楽しんで下さい。
Q, お料理はいかがでしたか?
A, とても良かったです。列席者の方々にも「料理おいしかったよ」と言われ好評でした。
Q, 挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
A, THE シンプル

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休