お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・5・14 SHUUHEI&SATOMI

会場:朝日の間

心強いスタッフに安心!!おもてなしに対する思いが伝わりました。

2016・5・14 SHUUHEI&SATOMI

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, 真っ白いチャペルよりも木目調で装飾感のあるチャペルの方が好みだった為、見学の時点で気に入ってました。入場のシーンの証明演出も幻想的でした。(挙式の最後、ブ―ケトスの後に集合写真の時間があればと思いました)
Q. 披露宴はいかがでしたか?
A, 当日まで進行通り行えるか不安でしたが、東雲さんスタッフが一同になり宴を盛り上げて下さったおかげであっという間の楽しい時間が過ごせました。
Q, 東雲に決めた理由は?
A, 駅から近く、宿泊施設もあり、ゲストに優しい所。(近隣の式場さんにはなかなかない)茨城県南地域で探していましたが、和洋折衷で伝統ある東雲さんの雰囲気は他にはなかったです。また見学の際にお世話になった坂本さんの笑顔あふれる対応から、東雲さんのおもてなしに対する思いが伝わり、一生に一度の晴れ舞台を東雲さんでと強く思い決めました。
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, ウェディングケーキに新幹線のデザインを入れた所。両家揃い、鏡開き。親族から、特に好評でした。
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, 準備が多く、手一杯になりましたが、担当の田中さんが細やかにサポートして下さり、本当に心強かったです。(思いこみかもしれませんが、私と旦那の性格を理解して下さった上での言動?さすがです!!)2人での共同作業はもちろんお互いの親族・友人と連絡を取り合うことで式当日にむけて気持ちを高めていく事ができ、とても良い経験になりました。打ち合わせ後の食事も実は楽しみの一つでした。
Q, 料理はいかがでしたか?
A, 希望として、地産地消・老若男女全ての方に満足して頂ける料理があり、料理長(担当の方)に伝えると「全てお任せ下さい!」と心強く安心しました。ウェディングケーキも私達の希望を細やかに聞いて下さり、後日ゲストの方々から「見た目も味も素晴らしく、最高だったよ」と多くの声を頂き、嬉しかったです。


Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, 式当日までは決める事が多く慌ただしいですが、終えてみると一生の思い出として永遠に残ると思います。また写真、映像は絶対に妥協せずに残した方が良いです。
Q, 挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
A, 共通の知人が多かった為、同窓会の様な雰囲気にしたいと思いました。また、日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを表せたらと凝った演出を入れず、歓談の時間が多くなる様意識しました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休