お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2017・11・25 Manato&Ayumi

会場:朝日の間

愛を込めて花束を

2017・11・25 Manato&Ayumi

Q.挙式はいかがでしたか?
A.建物の中ながら想像以上に広い教会でアフターセレモニーのテラスも充分でした!挙式に臨むにあたってサポートもばっちりでした^^お父さんが緊張しいだったので予めの練習をすればよかった~(汗)
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.ホテルならでは!というような盛大な披露宴になりました。おもてなしの面でもお食事でも来賓の方に満足していただけたので良かったです!
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.大勢のお客様をお招きするにあたって譲れないポイントが2つありました。一定の人数をお迎えするためのスペースとホテルウェディングの格式です。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.いかにゲストの方に満足していただけるかです。結婚式では日頃お世話になっているゲストに感謝を伝える場だと思っているのでゲストに喜んでもらえるパーティーを目指しました!
Q.結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A.結婚式をすでに挙げた先輩からはケンカするなよ~とアドバイス(笑)をいただいていたので内心すこし心配でしたが、僕たちはケンカすることなくスムーズに準備ができました^^
担当プランナーよりひとこと*
この度はおめでとうございました!ご新郎様はご結婚式当日を迎えるまでにふたりの思い出の地を巡ってお花を集めておりました。一輪一輪を花束にまとめ、さらに思いを込めて披露宴中にご新婦様へサプライズプレゼント。そんなシーンが印象的なご結婚式でございました!いつまでもお幸せに~!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休