お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2018・2・11 Toshiki&Hisaki

会場:インペリアルルーム

2018・2・11 Toshiki&Hisaki

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.とっても大満足で、忘れられない1日になりました。周りの方々からも良い式になったねと言ってもらえて良かったです!
Q.東雲に決めた理由は?
A.食事とプランナーさんです!近隣の式場を何件か周り、試食をしましたが断トツで東雲さんが美味しく、親戚も多く参列する予定だったので決め手になりました。プランナーさんもとても話しやすく宮野さんの人柄に惹かれました!後は、だいたい室内で完結しているので天気の心配がないところですね!
Q.おふたりのこだわりはなんですか?
A.ビールサーブをして、愛犬の写真入りのうまい棒を配りました^^受付のエリアもお花屋さんもとても親切に協力してくれて、お気に入りのウェルカムスペースになりました^^新婦は、憧れのブランドドレスが着れてよかったです☆
Q.結婚式当日までの思い出は何かございますか?
A.群馬から毎週のように帰ってきての準備は少し大変でしたね。。でも思ったより喧嘩もなく、周りの方々のサポートのおかげでスムーズに準備できました!
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A.やりたいと思ったことは、躊躇せずプランナーさんに相談してみてください!東雲さんならきっといいアドバイスが貰えると思います。
Q.挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えてください
A.クロスやお花の色はシンプルだけど、お花の量を多くしたりテーブルに置くメニューや席札もthe hanyにして「シンプルだけど可愛い」をテーマにしました^^あまり流行りとかは気にしなかったですね!後で写真を見て振り返って見ても色褪せないように、シンプルにしました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休