お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2018・10・14 Kenshiro&Airi

会場:ガーデンルーム

2018・10・14 Kenshiro&Airi

Q.挙式はいかがでしたか?
A.筑波山神社の厳かな雰囲気の中で式を挙げ、改めて夫婦になったことを実感しました!
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.自分たちが思っていた以上にあっという間に時間は過ぎましたが、たくさんのゲストにお祝いの言葉を貰いとても幸せなひと時でした♪
Q.お料理はいかがでしたか?
A.味は勿論、見た目も素敵で華やかな披露宴をより一層引き立ててくれたと思います!ゲストからも好評でした^^
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は何ですか?
A.以前姉夫婦が結納の際にお世話になり、その時のスタッフさんの対応や会場の様子をみて決めました。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.とにかくゲストの皆様にゆったり楽しんでいただけるようにしました。進行を詰め込め過ぎず、余興やお料理を楽しんでいただけるように配慮しました。
Q.結婚式当日までで特に印象に残っていることは何ですか?
A.私たち夫婦から皆様に向けた余興として行ったピアノの連弾です(^_^)/せっかくなら2人でゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思い、手作りのサンクスムービーに合わせて演奏しました。映像と演奏のタイミングを合わせることが難しく何度も練習しました。披露宴では概ね上手くいってよかったです!
Q.これから結婚をするカップルにアドバイズをお願いします!
A.結婚するって素敵なことですが、これから考えていかなければならないことがたくさんあると思います。その第一歩として2人で協力して結婚式を挙げることはお互いを信頼、尊重できる絶好の機会になると思います!
Q.挙式披露宴でテーマやコンセプトがあれば教えてください
A.披露宴では2人の好きな音楽をたくさん取り入れました。友人にピアノの生演奏を依頼し、ウェディングケーキは実際の楽譜をモチーフに作っていただきました。そのケーキはナイフを入れてしまうのがもったいないくらい素敵で嬉しかったです^^♪
~プランナーより一言~
この度は誠におめでとうございました(*^_^*)地元ならではの筑波山神社結婚式、緊張感のある空間で夫婦の誓いをたてられたことと思います。また披露宴ではケーキ入刀やピアノの生演奏、、、上質で和も洋も叶えられた思い出深い1日になりましたね♪今のお住まいは少し遠くはなりますが・・つくばにお帰りになられた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。いつでもお待ちしております* By 宮本

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休