お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・1・13 Hideaki&Miki

会場:インペリアルルーム

2019・1・13 Hideaki&Miki

Q.挙式はいかがでしたか?
A.緊張しました笑!でも参列してくれたみんなに見守られて歩いたバージンロードは最高に幸せな時間でした。生演奏も素敵でした♪
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.あっという間に終わってしまうと聞いていましたが、本当にあっという間に終わってしまいました。みんなに沢山おめでとうと声をかけてもらって嬉しかったし、凄く悩んだドレスや和装を褒めてもらえたのもよかったです^^サプライズでプランナーの赤城さんに感謝を込めたサンキューバイトが出来たのもいい思い出になりました♡
Q.お料理はいかがでしたか?
A.みんなからは凄く美味しかったと好評でした♪私たちはほとんど食べられなかったのが残念でした・・・(+_+)
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.大階段!そして挙式、披露宴会場の雰囲気が素敵でした。新郎側は遠方のゲストが多いため、アクセスも考慮して。そして案内していただいたプランナーさんの丁寧な対応!総合して私たちにピッタリだった為、ここに決めました!
Q.おふたりのこだわりはなんですか?
A.受付スペース!2人が好きなもの、思い出の写真、ウェルカムトランクなど飾りたいものをバランスよく配置しました。披露宴ではみんなへの感謝の気持ちを1人ひとりメッセージを書いて席札と一緒に置きました。ウェディングケーキにも拘って2人の職業に関するものをマジパンで作ってもらいケーキにのせてもらいました♪大満足の仕上がりです(*^。^*)
Q.結婚式当日まで思い出は何かございますか?
A.打ち合わせに行くのが毎回楽しみでウキウキしながら通ってました。決めること、準備等が沢山ありケンカも何度かありましたが、2人で助け合って乗り越え当日を迎えることができました。前撮りも行い、慣れない撮影で疲労もありましたがそれもまた良い思い出になりました。
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A.結婚式はぜひ挙げてほしいなと思います。大変なことも多いですが2人で助け合って準備をすることで相手の新たな1面も知ることができます。私は本当に最高の1日だったし、凄く幸せだなと感じたので、多くの方にこの感動を味わってほしいです!
Q.結婚式のテーマやコンセプトがあったら教えてください
A.みんなへの感謝!そして大人ウェディングを目指しました*

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休