お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・5・3 Yuji&Shiori

会場:ガーデンルーム

2019・5・3 Yuji&Shiori

Q.挙式はいかがでしたか?
A.館内の神殿で挙式を行いました。家族や友人がいる中、緊張もありましたが、スタッフさんの細やかなサポートをしていただいたおかげで安心して行うことができました。

Q.披露宴はいかがでしたか?
A.テーブルインタビューを取り入れましたが突然の指名にも関わらず皆さんから祝辞を頂き嬉しかったです^^鏡開きを行いましたが両親にもサプライズで参加してもいらい喜んでくれたのでやったよかったと思いました。
Q.お料理はいかがでしたか?
A.1品ずつ自分たちでゲストの方々を思い浮かべながら選ぶことができたのがとてもよかったです♪ただ、披露宴中あまり食べられなかったのは残念でした(笑)ですが、ゲストの方々からはお料理美味しかったよと言って頂けました。メインのお肉料理を実演披露して頂いたのもお願いしてよかったです。
Q.ホテルグランド東雲に決めた理由は?
A.祖父母を結婚式に招待したく、つくば周辺で探していました。なおかつ結婚式をするなら神前式で挙げたいと思っていたので、ここにしようと二人で決めました。

Q.おふたりの拘りはなんですか?
A.ゲストの方々との歓談や写真撮影の時間をたくさん設けたいと考えていただのでフォトプロップスを準備しました。また、披露宴会場も高砂がソファになっており写真映えする私たちのこだわりにマッチした会場でした!
Q.結婚式当日までに印象に残った思い出は何ですか?
A.プロフィールムービーを作成しましたが、昔の写真を見て懐かしさを感じながら作れたのがいい思い出です。

Q.これから結婚をするカップルへアドバイスをお願いします!
A.分からないことがあった時はどんどんプランナーさんに聞いたほうがいいと思います。いつも丁寧に教えてくださいました。

Q.挙式披露宴のテーマやコンセプトがあれば教えてください♪
A.テーマはアットホーム&楽しく!だったのでBGMも明るい曲にしたり、歓談を多くしていろんな方々と話せるようにしました

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休