お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2019・6・30 Akihiro&Nami

会場:パレスルーム

2019・6・30 Akihiro&Nami

Q.挙式はいかがでしたか?
A.とても素敵な挙式でした。あいにく当日は雨が降っていたので、テラスには出られませんでしたがチャペルの中で行うフラワーシャワーも結果的には良かったと思います♪
Q.披露宴はいかがでしたか?
A.素敵な会場でお花も可愛らしく飾ってあり、とても良かったです^^スタッフの方々の安心する笑顔と分かりやすい進行・スピーチで入場の際も緊張していて不安な思いがあった私たちのことをサポートしていただきました!
Q.お料理はいかがでしたか?
A.お肉が柔らかく食べやすかったです!ゲストからはお料理の出すタイミングも丁度よく、満足できたと聞いたので良かったです♪

Q.ここに決めた理由は?
A.①チャペルのフロアが貸し切りになることや披露宴会場の雰囲気の良さ。遠方の方々への宿泊ができること。早く到着しても館内で待つことができることなど、招待したゲストへの対応をして頂けることへの配慮に魅力を感じました。②チャペルの演出とバージンロードの程よい道のり。移動距離の短さと待合室があり友人・親族ともに困らないと思いました。
Q.おふたりのこだわりは何ですか?
A.私たち2人は拘りがなく、考えもなかったのですがプランナーの酒井さんが色々ときめ細やかにサポートしてくださったり、アイディアを出してくださったりしたので、話をしていくうちにどんどん2人のこだわりが出てきました。

Q.結婚式当日までに特に印象に残った出来事は何かありますか?
A.一緒にドレスを選んだり、ゲストに喜んでもらえるように考えたりしたこと、大変なこともありましたが今では全てが良い思い出です。また2人でケンカをしながら、奥さんには色々作ったりしてもらったりして大変だったけど、その期間で改めて素晴らしい女性に出会えて良かったと実感しました。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします。
A.ここのホテルは様々なプランに応じて色々と考えてくれるので、まずはプランナーさんに聞いてみるといいです!
Q.挙式披露宴のテーマやコンセプトがあったら教えてください!
A.式場自体のコンセプトである「ワンランク上のおもてなし」と自分たちらしさとして少し和をイメージしました(^^♪

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休