お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2021/4/3 Yosuke&Hitomi

会場:パレスルーム

2021/4/3 Yosuke&Hitomi

挙式はいかがでしたか?
神前式で行いました。神前式ができる数少ない式場なので、思い出に残る挙式となりました!

披露宴はいかがでしたか?
会場もキレイでスタッフさんの目配り気配り心配りもパーフェクトですね!
お料理はいかがでしたか?
言うことなしです!さすが東雲さんって感じです!
星☆100個
東雲に決めた理由は?
東雲一択だったので、他と比べてはいません!(笑)
そもそも他の式場とは土俵が違う気がします!比べられません(笑)
建物は古いとはいえ立派で、それゆえ貫禄があり、なにより入口の大階段が超好き!いつかここで写真撮ってやろうと思ってました!

おふたりのこだわりはなんですか?
こだわりはないです!それがこだわりです。(笑)
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
コロナで1年延期してしまい、親族のみでの式に変更したり、演出を所々変えたりと、わがままを言いましたが、担当者さんが優しくサポートしてくれてスムーズに進められました!宮野さんに感謝!

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
まずは見学してみてください。そこで神前式かチャペルか悩むと思います。どちらも素敵なので。チャペルには音楽と光の演出があります。すごく感動しますよ!どっちをとっても前撮りではどちらも撮影できますから安心してください!自分達は本番が神前式だったので、前撮りではしっかりドレスでチャペルでも撮りました!あとは料理は間違いなく美味しいのでご心配なく~。食べればわかります(笑)

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
ちょっと質問が難しいですねー
ってことで………ないです!!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休