お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2016・2・20 Masashi&Ayaka

会場:ガーデンルーム

笑いあり。涙ありのステキな時間

2016・2・20 Masashi&Ayaka

Q, 挙式はいかがでしたか?
A, 始まる直前まではものすごく緊張していましたが、扉が開いた瞬間の景色は本当に幸せでした!!大好きな人達の笑顔ときれいな音楽と雰囲気絶対忘れません。
Q. 披露宴はいかがでしたか?
A, 新郎と新郎の父との腕相撲から始まりとてもアットホームな披露宴でした。また、友人や同僚の余興も盛り上がり笑あり涙ありのステキな時間でした。旦那さんからのサプライズの歌やプレゼント感動でした。
Q, 東雲に決めた理由は?
A, 父の知り合いの方がいた事もあり、一度見学させてもらうことに。スタッフの方の丁寧な対応と式場内の落ち着いた雰囲気が気に入りここで式をあげたい!!と思いました。
Q, おふたりのこだわりはなんですか?
A, 季節は冬でしたが、2人とも夏生まれで、ひまわりが大好きなので会場内に沢山のひまわりを飾って頂きました。
Q, 結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
A, ドレスを沢山試着しました♡お腹が大きかった事もありドレスを着るのも大変でしたがスタッフの方がとても優しく気遣ってくださり時間をかけて納得のいくドレスを選ぶ事ができました。
Q, これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
A, 式当日はあっというまで、本当に幸せな時間です。時間が止まればいいのに!!と思いました。今でも旦那さんに「もう一回結婚式したいな~♡」と言ってます(笑)始まる直前は心臓バクバクですが扉が開いてからは本当にあっというまです!!思いっきり楽しんで下さいね♪

comment 子供が生まれてからも、家族での食事や百日祝いでお世話になりました。結婚式のあとも、家族で気軽に行けるので嬉しいです。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休