お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2021/5/8 Masahiro&Rina

会場:パレスルーム

2021/5/8 Masahiro&Rina

挙式はいかがでしたか?
東雲からバスで送迎をしてもらい、筑波山神社での挙式をしました。
当日は天候にも恵まれ厳かな雰囲気の中で行うことが出来ました。

披露宴はいかがでしたか?
親族のみの少人数だったので、会場内をゆったりと使用することができました。
大きな演出はしませんでしたが、写真撮影の場面を多くしたことで
家族との時間をゆっくり作ることができ、大切な思い出となりました。

お料理はいかがでしたか?
ボリュームも見た目も素晴らしく、和洋中どれも楽しみながら食事をすることが出来ました。
特に苺のウエディングケーキがとてもおいしかったです♪

東雲に決めた理由は?
ゲストの方を含め、アクセスしやすい場所であったこと。
筑波山神社での挙式を考えていた為、比較的神社に近く送迎もしてもらえるプランがあったこと。
おふたりのこだわりはなんですか?
強いこだわりはありませんでしたが、ゲストである家族を第一に考え
落ち着いて過ごせる空間。
型にはまりすぎないアットホームな空間を意識しました
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
プランナーさんから出されていた宿題を2人で協力しながらひとつずつクリアをしていったことです。
準備期間も「あと何日」とカウントダウンをしながらとても楽しめました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
悔いの残らぬ式になるよう、妥協せずにやりたい事を、気になる事はプランナーさんになんでも相談をしてみるといいと思います

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
次の日が母の日だったので「母の日」をテーマに花束や演出を考えました。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休