お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2021.7.24 Hiroki&Yukie

会場:パレスルーム

2021.7.24 Hiroki&Yukie

挙式はいかがでしたか?
神前式の入場前、三三九度や誓いの詞など緊張の連続でしたが、親族に晴れ姿も見せられ、とても心に残る式となりました。
披露宴はいかがでしたか?
神前式とはまた違い、楽しい雰囲気の中で執り行うことが出来ました。
祖母や兄妹へのサプライズも成功し、友人から思わぬサプライズもあり、笑いあり、感動ありの披露宴になりました。
スタッフの方々のエスコートのおかげで何も心配なく楽しむことが出来ました。
お料理はいかがでしたか?
一品一品ボリュームがあり満足のいくお料理でした。
友人からは「前菜からデザートまでぜーんぶ美味しかった!」と大好評でした♪
次はゲストとして呼ばれてお料理を食べたいです^^

東雲に決めた理由は?
神前式ができる会場を探していて、歴史のある東雲さんで結婚式をしたいと思ったからです。
おふたりのこだわりはなんですか?
特にこだわりはないですが、ブライダルフェアで食べた料理がとても美味しかったので、ゲストにも同じように味わってほしく、料理に力を入れました。
結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
コロナで2度の結婚式の延期となりましたが、家族、友人、そしてプランナー櫻井さんの励ましもあり、最高の結婚式となりました!!

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
不安な悩みがあっても、プランナーさんが相談にのってくださるので、悔いのないように行ってください
挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
ゲストへの感謝の気持ち と 私たちも楽しむことです!

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休