お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2021.12.19 Yuuichi&Hiromi

会場:葵の間

2021.12.19 Yuuichi&Hiromi

挙式はいかがでしたか?
私達は親族のみの神前式で行いました。東雲の方々のご協力もあって滞りなく、そして緊張している私達も気遣って頂きながら家族皆んなにとって素晴らしい式になりました。分からない事は東雲の皆さんが丁寧に教えて下さるので、これから式を挙げる予定、検討されている方は自信をもってお勧めできます。

披露宴はいかがでしたか?
花等の披露宴の雰囲気作りに大満足でした。私達夫婦だけでなく親族にも好評でした。披露宴だけでなく、子供の1歳のお祝いも兼ねてケーキと一升餅も用意して頂き臨機応変に対応して頂けてありがたかったです。想像以上の満足度がありました。

お料理はいかがでしたか?
全ての料理が美味しかったです。好き嫌い、アレルギー等も丁寧にヒアリング対応して頂けて助かりました。ケーキも美味しくて、お腹がいっぱいにならなっかたらもっと食べたっかたくらいです笑
東雲に決めた理由は?
神前式で挙式をしたいという思いから東雲にしました。そして何よりも宮野さんを始めスタッフ皆さんの対応が素晴らしかったので、ここで挙げたいという思いに至ったかと思います。この方々に安心してお任せできる、やって頂きたいと思えたのが決めた理由です。
おふたりのこだわりはなんですか?
神前式で挙式を行うことでした。披露宴はクリスマス時期であったので、クリスマスの雰囲気のある色の花等を使って準備して頂きました。私達だけではイメージしにくい事もあったので、相談や質問をしながらこだわりの方向性を決めていったかと思います。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
個人的には神前式で読み上げる『誓いの言葉』や披露宴での挨拶を前日まで練習した事です笑
私達夫婦としては宮野さんとの打ち合わせで結婚式に向けて相談させて頂いたり、雑談させて頂いた事がとても楽しかった思い出となっています。
これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
東雲で結婚式を挙げることを自信をもってお勧めできます。安心して相談できますし、丁寧に対応もして頂けます。式場も素晴らしいですが、スタッフ皆さんが何より素晴らしいです。

挙式披露宴全体のコンセプトやテーマがありましたら教えて下さい。
神前式で挙式を行う事、クリスマスの雰囲気がある披露宴にした事です。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休