お得なフェアへ行こう!

お客様の声PARTY REPORT

2022.4.3 Takayuki&Emi

会場:パレスルーム

2022.4.3 Takayuki&Emi

披露宴はいかがでしたか?
親族やお世話になった方と笑顔で過ごすことができ、幸せな時間でした。
会場カラー(テーブルクロスや、お花など)もとても素敵で、特にお花は自分の好きな色合いで、ゲストテーブル、メインテーブルそれぞれに美しくセットくださったのを見て、気分が高まり感動でした。
スタッフの方々の行き届いたおもてなし、わかりやすい進行、サポートのおかげで素敵な時間を過ごすことができました。

お料理はいかがでしたか?
とても美しく、列席いただいた方からも好評でした。
コース内容が豊富で、自分たちでお料理の組み合わせを決められるのが、魅力的で、考えるのも楽しい時間でした。

東雲に決めた理由は?
伝統ある建物、クラシックな式場の雰囲気が魅力的であったことと、初めてお話を伺いに行った際のスタッフの方の丁寧さで品のある対応に魅かれたため。

おふたりのこだわりはなんですか?
特にこだわりはないです。
(落ち着いた雰囲気の披露宴ができたらなと考えておりました)

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?
新郎が遠方の為、打ち合わせに来れないこともあったのですが、プランナーの櫻井さんが「女子会みたいですね」といつも和やかにしてくださったことです。
毎回楽しく安心して打合せができました。

これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします!
東雲のスタッフの方々は対応が良く、丁寧にサポートしてくださいます。
結納のやり方を相談した際も詳しくアドバイスをくださり、知識が豊富で助かりました。
相談すると卓さんアドバイス、アイディアをくださり、とても心強いです。
信頼できておススメです。

一覧へ戻る

お料理

  • 神殿
  • チャペル
  • ドレス

GRAND WEDDING

ワンランク上をいく格式高い佇まいで、おふたりの心に残る最高な結婚式を。

ホテルグランド東雲
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎488-1

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休